↓↓↓
- 2009/10/07(Wed) -
 強いイベントの終わり。
そこを確認したく、ホール周りをした。


原付でいける場所。 冬や雨の日はどうするの? と思ってはいるものの、うちに行くホールがマジでないのでワラにもすがる思いでホールを探す。

信頼筋の情報で評判が悪いながらも、自分の目で確認しなくては。





 前日までの履歴を確認し、打てる台がないかをホールをまたに駆けて探す。 
が、ない!

アグネスや甘地中海で試し打ちなどしながら、ホールを往復する。

が、何も打てないのでやめ。



メールやホールが書いているネットの情報では景気が良さそうだが、実際見てみると狙いが付きにくそうな感じ。
パチでいくらか打てそうなのはあるけど、微妙だわ。
また今度見に来てみよう!




と、原付で地元に帰りジャグラーを見てみる。
空き台がないので、ゲーセンで麻雀格闘倶楽部。  
三麻雀にはまって無茶しすぎたけど、やっと3段になった。



しばらくしてやめてまたホールへ。




まだ打つ台ないのでラーメンを食べに行く。




そしてまたホールへ。



やっとクラシックジャグラーの2000Gでビック8回バケ7回の台が空き台に。
打つ!




と、バケ→ビック→バケで当たらず2K負け・・・




勝てる台がつかめない日が続くなぁ・・・



スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。
今週は「アヒルと鴨のコインロッカー」を読んでの感想です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<合体を超える変形!? | メイン | リハビリ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/828-7d093482
| メイン |