見切りライン その2  緑ドン
- 2009/09/30(Wed) -




 「ニンタマ(忍魂)打ちに行こうよ!」

かっきーからのお誘いを受けて向かうは大都直営店のホール!
家からの出発、ドアTOドアで2時間ほどかかるが休みの遊びうち程度で考えて向かってみた。

いざホールに開店時間に着くと、そこには人の行列が!
ニンタマは30台ほどあるので余裕で取れるよ、とかっきーは言っていたが、これでは無理なんじゃね?
200人以上並んでいますから・・・




 どうやらこのホールでの月一イベントの日だったらしく、人が集まっていた。
かっきーは下調べしていなかったらしく、なんでこんなに人がいるの? と疑問に思っていた・・・
下調べしておいてよ・・・


ホールに入り、ニンタマのシマへ向かうといくつかの空き台はあるものの並んであいている場所はない。
とりあえずかっきーはニンタマへ座るが、おれは隣同士じゃないなら違うの打とう、と思って緑ドンへ!







 かっきー曰く、かたまって高設定を使ってくるらしい。
それなりに高設定を使ってもいいんじゃないか、というような客付きと前日以降の履歴を確認し、こちらも残り少なくなった空き台から選択する。

すると、1Kでボーナスが当たる!  展開良好?

かっきーもニンタマで1KHIT&ART突入だったらしい。




そしてこの後も設定6を凌駕する確率で当たりまくるドン緑。
前日とは全く別の展開。

小役での高確以降が非常に悪く感じる。
だけどボーナスが当たる。 

ARTに突入しないまま、ボーナス確率に引っ張られ追加投資をするはめに。

かっきー情報のように、確かにボーナスだけを見ると当たっている箇所と当たっていない箇所の塊がシマ内でわかれているように見える。


しかし万里に突入しない!
そのうちボーナスの確率も悪くなってきたのである程度でやめ。
それでも痛いー25Kの傷を負った・・・  

だってボーナス13回ひいて一度も万里に突入しないんだもん(自力6拓成功は除く)







 敗戦の傷を負った二人は、その足で亀戸へ。
餃子を食べた




亀戸餃子というお店に入ったが、もし一人でいきなり突入したらこのシステムにテンパル事間違いなし!
何も注文しなくても勝手に餃子が2皿までは出てくる。
メニューは餃子と飲み物以外なし。
入店のノルマが1人2皿らしい。

2皿以降はこちらから頼まないと餃子がやってこないこのお店。

とりあえず、餃子はウマー




そして、餃子を喰らいながら二人で「スロゲーセンに行こう!」と決める。
新小岩まで移動し、レトロスロゲーセン「ガスティ」へと向かうが・・・


混んでいて空き台があんまりないっす

かっきーはサイバードラゴンを打っていたが、おれは打つ台がなくて放浪。
しばらくしてもう無理だ!と なったのでかっきーには悪いが帰ってしまったw

なんかイマイチあの店では打ちたい台がないんすよねぇ





そんなこんなで、連休中に100K近くの負債を抱える・・・


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。
今週は「容疑者Xの献身」を読んでの感想です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  39  ドンBB
  39    RB  ベル
 188    RB  平山
 399  ドンBB
  74   赤BB  チェ
 180   赤BB
 402    RB
 287   赤BB  リプ
 288   赤BB
 129   赤BB  チェ
 403  ドンBB
 294  ドンBB
 222  ドンBB  リプ
 351 やめ 
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<見切りライン  その3  青ドン | メイン | 見切りライン その1  緑ドン>>
コメント
--
6時ぐらいに連絡したら、もう解散してたのはそういうことだったんですね…w

あっ、緑ドン万枚出しました。
……友達が。
万里ゲーム85連とかやってました。そして私は隣の台で6万負けました。。。
2009/09/30 08:13  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
大都の直営ホールなんてあるんだ?!
行ってみたい!
亀戸餃子ね、私も行ったことあるよ。
そしてテンパッた!
2009/09/30 23:54  | URL | くいどん #-[ 編集] |  ▲ top

--
亀戸の人気店の一つだね
もう一つは亀戸ホルモンだよ
個人的にはギョーザにはライスが欲しいなー
しかしかなり負けてるね 仲間だわ
2009/10/01 19:12  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> 玉ちゃんがチョメチョメしてる間にうちらは惨事でしたよ…
次回開催時は全員勝利目指そう!


くいどん> 大都系は充実してるし大型店で快適だったよ!
ただ駅から遠いけどね(;^_^A
餃子システムは初はテンパっても仕方ない!


チロルさん> 負け組仲間です(´Д`)
ホルモンも近くにあった気が!?
やっぱ餃子にはライスだよねぇ
ちなみに明日は餃子食べ放題に行きます!
もちろんライスありで( ̄ー ̄)
2009/10/01 19:47  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシくん☆こんにちは(^o^)-
イプシくん忙しいのかな?それともバイオ打ってたりして(笑)
餃子いいねぇ~白木屋の博多餃子が美味しいと聞いたので今度、隣の県まで行ってみようと思ってます(^_^)ノ
2015/07/08 12:08  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ひとひとさん>すいません。 なんか時間があるようでないようで・・・
バイオは打った人の感想がみんなして「無理ゲー」という事だったので打つ気がなくなっちゃったw
最近は古い台を再導入するホールが多くなってきたので、それを打ってます!

白木屋の餃子おいしいの? あんまり白木屋には行った事ないです。
普通の中華屋に行って、とてもおいしい餃子を見つけると嬉しいですよね!
2015/07/08 12:41  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/821-6abb17ee
| メイン |