信長様フェチにご一報!
- 2009/09/19(Sat) -



 戦国時代物のパチンコが立て続けに発売される。
戦国武将ブームだね!

その中でも、サミーの【ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼】はGAROタイプなので注目してた。
打ってみたいなぁ と。

だけど、実は大本命の武将者があった!
それが【CR決戦‐天翔る覇者】

信長様ファンにとってはたまらない作り! 信長様がかっこよすぎる!!







 話は変わり、連休スタートですな。

出かける予定はないんだけど、稼動の予定が3日間ほど。
最近負け続けているからなんとか挽回したい!  連休のホール状況はいかがかな?

来月は激動の一ヶ月となるので・・・

さて、これから先の人生はどうするかなぁ・・・




スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。
今週は「予知夢」を読んでの感想です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | 機種情報 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<連休のスキマに | メイン | 先行逃げ切りドンレース>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22 01:54  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/816-0897faf3
| メイン |