先行逃げ切りドンレース
- 2009/09/16(Wed) -

 今年から9月には5月のゴールデンウィークのような連休がある。
ちまたではシルバーウィークというらしい。

何かのコラムに書いてあったが、その連休を見据えてホールが「うちは休日や土日も設定入れてますよ!」というアピールをするのが今年の特徴らしい。
だからか? メール会員になっているホールがここ最近がんばっている!

このまま日曜日も行ける?  





 そんな予想をし、さらに半分456のシマ予想で緑ドンがそれにあてはまった。
立ち回り術などというたいそうなものではなく、ただの予想ですが・・・

緑ドンうちたーい!!










 予定通りホールに付くと緑ドンには朝一客がついていない。
このホールは新台にはそういった隠れイベントをぶつけてこない。 新台は勝手にみんな打ってくれるからね。

あとは、このホールの今までの経験で一台を選ぶ。

そして2Kでドンビック!!
そしてあれよあれよとボーナス連打と万里13連荘!!
これはいただいたか?







ボーナス確率が良いまま、通常状態でもチェリや山からの高確率移行も良い。
6ではないよね。 5でもない? 4?  
ボーナスが上手い具合に当たらないのに苦労しながらも、なんやかんやで順調。
5か?


途中、ボーナス後2回目の周期CZで第一ナビありで万里突入したら花火が単独ドン花火で4連したんだけどこれ何?



そんな感じでテンヤワンヤと進んでいたが・・・













 途中から当たらなくなるボーナス・・・
ボーナス確率はガンガン下がるし、なんだかんだで万里入らないし・・・

あ、これ緑ドンが当たりシマじゃないですね、と判断ついてしまうし。

それでも「もしかしたら」といらない粘りをしていたが、周期CZで自力6拓正解3連荘をかましたくらいでボーナスも当たらないのでやめ。

投資がかさまなかったのでプラスで終えられた。





 緑ドンって、打っていて「今がチャンスだ!」とか「ここでこうなればメダルが増える!」とかいうヴィジョンが見えるんだよねぇ
そうならないんだけど。
だけど、そういったヴィジョンが見れるっていうのは打っていて励みになるし、魅力となる。

ボーナスさえ当たっていればなんとかなる!  
負けるときはボーナスが当たらないで負けるんだけど・・・

ボーナス中のドン揃いが引けない・・・ (1/185)





一度は95%とかロケットとかで連荘してみたいなぁ

一度は「今日は全てが上手くいった!」みたいな挙動をしてみたいなぁ


収支+14,5K


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。
今週は「海辺のカフカ、世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」を読んでの感想です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 緑ドン

 103  ドンBB  平山
  71    RB   平山
 (万里×13)
  84  ドンBB  平山
 101   赤BB  チェリ
 525   赤BB
 (550  万里×4)
 697  ドンBB
 100  ドンBB  平山
 (万里×3)
  37  ドンBB
 153    RB  平山
 608  ドンBB 
 240    RB  ベル
  18  ドンBB
 170   赤BB  ベル
 185  ドンBB   チェ
   7    RB  平山
 458  ドンBB
 372    RB  チェ
 465    RB  平山
 383  ドンBB  チェ
 429   赤BB
 (万里×3)
 690やめ  842枚流し
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<信長様フェチにご一報! | メイン | いろいろ打ってきた日記>>
コメント
--
緑楽しいよねー
でも六択後の高確移行率の低い台ばかりで
店は殆ど低設定しか使ってないんだと
実感させられる今日この頃

奇数(たぶん1)が多いから
ロケットもよくでるけど
なぜかすぐビッグひくんだよね
思うようにいかないね~ イヤッ!
2009/09/16 09:01  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
パチンコ携帯ブログを集めたランキング型リンク集ができました。
登録されたブログは人気順で表示される仕組みとなっております。
当ランキングへの登録は無料です。

いまなら登録数が少ないため上位になれるチャンスです。

是非登録お願い致します。
▽パチログ▽
http://mrank.tv/u/rank.php?id=fuj0808
▽登録する▽
http://mrank.tv/u/regist.php?id=fuj0808
2009/09/16 21:06  | URL | パチログ #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
ロケットより赤スケボーですよ( ̄ー ̄)
周期第1ナビ急に入る時があるよね

ちょうど 昨日の出来事だわw

『 チャンスでぇい 中 』
ん? あれ? すでに左押してますけど?
(;´Д`)ノ間違ぃたw
2009/09/18 14:53  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
http://succesdevil.web.fc2.com/test1/mido.mmf
AUだと この形式だったっけ?

↑ここまでだと
英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました
っと 書かれましたw
2009/09/18 14:57  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
葉月チロルさん> ロケットとかまで到達する気がしませんw
緑の設定を使う事が少なくなってきたねぇ
一度でいいから設定6を打ってみたい!


パチログさん> 検討しておきます!


お猿さん> 携帯ではどうやら開けませんでした^^;
もう我慢できなくて有料サイトでダウンロードしてしまいましたw
やっぱこの曲神だわぁ
色々とお手数おかけしましてありがとうございました!
2009/09/19 01:39  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/815-83996ab7
| メイン |