サマーウォーズ!
- 2009/09/11(Fri) -




 サマーウォーズを見ました!

冒頭のようつべは、これから見ようと思っててまだ何も情報を知りたくない!というなら見ないほうがいいかも。
ま、同じ事を映画の冒頭で見ると思いますが。

ま、お決まりですが上のような人はこれ以降は読まないほうがいいかと。

















事前情報なしで行ったんですよ。
見た人がみんな「面白い」っていうから。

でもまさかあんな内容だとは思わなかった。 いい意味で。

壮大  

現代と近未来と古き良き日本の形とか、色々な要素が入っていて魅せられる。
主人公や何か一つの強大なメカとかが活躍するんじゃなくて、全体的に魅せられる。


面白い!  






あと、製作者側の意図として、人に影がまったくないキャラ設定なのでそこらへんも意識してみると面白いかも。




年末は劇場版ヤマトかぁ

予告編とか見る限り、なんか劇場版としてのクオリティは・・・


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。
今週は「世界征服は可能か?」を読んでの感想です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いろいろ打ってきた日記 | メイン | 緑ドブ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/813-669d4152
| メイン |