2009_09
07
(Mon)00:00

CR忍者ハットリくんと餃子の王将と釣りキチ三平を





 一昔前のダイイチの機種で「初代ピンクレディー」「初代バカボン」を好きだった人っていうのは結構いるし、やっぱり面白かったんだよなぁっていうのはとてもよくわかるんだけど、個人的には「初代ハットリ君」まで含めた3機種が面白かったなぁ と強く印象ついている。

ハットリ君は、バカボンにつうじるものがあって、ダイイチお得意(と個人的には思っている)の「わいわい感」が非常によく表現されていて、打っていて面白い。

最近のバカボンでも面白い!と言ったけど、打っていて「こんな当たり方への道筋もあるんだ!」と思わせる。
色々な事が起こりすぎていっけん「何がなんだかわかんねぇよ」となるんだけど、実は単純なつくりになっていたりする。
魅せ方がうまいんだよね




 そして今回の服部君。
上に貼り付けた動画以外にもPVがあるんだけど、それを見る限り「これは神台だ」と思ったw

超面白そう!!

ハットリ君役物が欲しいw




ちょっと上野にいってショールームで拝見させてもらおうっと

ついでに餃子の王将も見てこようっと

ついでに釣りキチ三平も見てこようっと
あの魚役物は通常時はいったいどうなっているんだろうか?




スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。
今週は「世界征服は可能か?」を読んでの感想です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック