一人で休日を過ごす・・・
- 2009/08/31(Mon) -

 日曜日、珍しくホールに行ってパチを打たないで家でゆっくりとしてみた。

たまにはね。



なんとなく打つ気力がしないし、無理をして打ちに行く事もないなぁ と。
それならばいっそ打つ事をやめてしまった方が良いのかなぁ と。


だから、選挙行ったり、髪を切りにいったり、ゲーセンで麻雀やったり、家でDVD見たり、マンガ読んだりと一人休日をした。
珍しい家での一人休日となった。

という事で実践日記は今週はなしです。









選挙行った?

民主党が快勝となったわけだけど、これからが注目だね。
みんな世の中が変わって欲しい!と願っている結果がこれなんだから、どうやって変わっていくかを見せて欲しい。

一度変化したので、これから先に少しでも良くないことが起こればまた変化する事が容易になったのでは。



変わるか? 日本の政治!

これからは注目して監視しないとね!


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。
今週は「生物と無生物のあいだ」を読んでの感想です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<CR餃子の王将 | メイン | ホールに行ってからエヴァを>>
コメント
--
あら珍しい
でも打たないと一日が長く感じて
たまにはいいなーと思うよね
わたしも暫くホールから離れますー
2009/08/31 08:53  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
チロルさん> なんか一日で色々出来るなぁ って感じる( ̄ー ̄)
ホールとは疎遠に?緑のやろうにやられた…?

2009/08/31 22:28  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/809-a5aeb373
| メイン |