お盆日記4  壁多キ緑ドン之巻
- 2009/08/21(Fri) -




 連休の最終日はスロット実践でぇい!

通常お盆連休の最終日にあたるため、どのホールも「本日バカ出し!」みたいな曖昧なイベントをぶつけている中、ちょっと前に見に行ってドラキュラ打ったホールが一番具体的な内容のため、そこに向かってみる!
具体的とは行っても、それが本当かどうかの判断はついていないので、それも含めて見に行ってみようかなぁ と。

原付で40分!
ギンギラギンの太陽の下、気持ちのいい原付日和。
純白の肌が照らされるw





 イベントの内容が、データカウンターの色が変わったら確定!という内容。
何が確定?  
ホールに付き、朝一からカウンターが変わっている台がちらほらあるが・・・

普通に空き台ですがw  っていうか人がいないし、いる人もガンガン無視している!?

何これ? ただのガセイベ?




このホールに来ている人に聞いていた話だと、このイベントの日はアツいらしい。  ほどほどに。
だけどみな無視?  いや、無視っていうか朝一に恩恵のあるものだけちょっとだけ回して放置って感じ。

個人的にスカイラブ2が狙いだったんだけど、その変化台は取られてしまったのでとりあえず桃鉄を1Gづつ回して見る。
がくっとする?    一台もしませんでしたw
だけど最後の台が1Gで当たったw

周りの様子を見つつ、そのままちょっと回した。
朝一リセットで恩恵のある機種は、全て恩恵がなかったようだ・・・
とりあえず、変化台以外を確かめるために、スカイラブを全台触って見る事にした。

変更ととれる台はなし・・・
一台またすぐに当たって、BB中のチェリーが良かったのでそのまま継続。











 そして、お昼過ぎに飲まれた。
なんかダメっぽいホールの雰囲気がただよう。  っていうか人がいなくて何がなんだか。
リセットして朝一恩恵がある台は少し回している?  
とりあえず、その後の挙動が人がいなくてまったくわからない!

変化してもある程度時間がたつと変化が消えてしまうので余計に誰も打たない。

もう何がなんだかわからないから、緑ドンに爆撃してみたw




ぽぽぽぽぽーん と行ったあとのART中のBGMが神だ!
そんな事を思いながら堪能した。  

隣のART中をw

そっこう当たったんだけど、ARTには入らず。
それから「あれ? 高確?」とか「もう少しで周期が」とか思っている間にあれよあれよと追加投資。
そんな中、カウンター変化が他の緑ドンに発生したのを確認してからやめた。










そして、店内徘徊していると桃鉄のカウンター変化台があいている!
っていうかなんでみんな打たないの?  
完全にガセ?

でも合成が2500G回って1/140だったので打ってみる。
自分で打って確かめよう!











そして、4000Gで1/190になったところでギブアップした・・・

知り合いと「なんでこの店の客はみんなイベントを無視しているの?  ガセなの?」と相談しながら色々見ていたんだけど、朝一の変化台はガセ? だとしてもその後の変化台はいい当たり方をしている台ばかり。
なんだろ? 全部が全部ガセではない?

しかしこの桃鉄はもうダメポ。

ならば、他の途中で変化した台は?

そう思っていたら緑ドンの変化台があいている!

そこから緑の謎に挑む事になった。





すぐにBBが当たり、ボーナス後自力ART突入で2連!

BB当たり、ART突入で単発

BB当たり、スルー

BB当たり、ART突入で2連!(躍動の緑で当たり)

BB当たり、BB中ドンが1回揃ってART2連!

ART終了して次の特リプひく前にBB当たってART単発

BB当たり、スルー

BB当たり、ART突入で2連!(躍動の緑で当たり)

BB当たり、BB中ドンが1回揃ってART3連!(中国語タイトルで当たり)

BB当たり、自力でART突入してさらに自力で3回の計4連!





初うちなので、何が高確かどうかがあやふやだけど、小役からの高確移行がとても良く感じた。
打っていて「BBひくタイミングが良すぎるなぁ」と思ったが、それはよく高確に上がっているから、なのかどうかの判断も付かない。 初打ちだし、数えているわけじゃないし。

設定はなんともいえない。わからない。
ホールの意見は「確定です」という台なんだけど・・・

ボーナスは計7000G回って合算1/250で終了した。

最終的に1400枚ほど流した。



とりあえずARTが連荘しない!  これ難しい><  

BB中にドンを2回揃えるか、ART中にBBひいてそこでドンひいてモード上げるのが連荘する方法だよね?    難しい!!

でももう一度打ってARTを連荘させたい!
ビリーつかまえたあとのART中のBGMが聞きたい  そして欲しいw



収支ー10K(乱れすぎましたな)

スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いざ日本一の花火大会へ! その1 | メイン | お盆日記3  GO TO 大曲>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/801-a87d0f0d
| メイン |