お盆日記2  スロゲーセン・ビアガーデン
- 2009/08/17(Mon) -
 連休と言えば・・・

「そろそろ集まりますか」という言葉がちらほらとではじめ、連休に合わせて集まるパチ学校の時の仲間達。

今回はお盆という事もあり、地方に転勤している人も呼んでみるとまんまとこちらに帰ってきているので久しぶりの参加!
北は東北から南は四国まで、日本全国から集結!!



 とりあえず、1時にスロゲーセンに集合!










ま、その時間には2人しか集まりませんがね。
いつものようにみんな自由な集まり。

とりあえず、個人的に休みのうちにスロゲーセンにゆっくり行きたかったので、一人でもいいんだけどね!

ゲーセンに到着。
グランシエルが撤去されて残念だったけど、今回はこれからスタート!







ネオプラの設定6ってかなり凄いんだな


少し遊んでから、天下布武に移動。 それからメフィストに移動。
ヤマサ周りをぐるぐると回り、時間がなくなっていく。


最後にこれだ!と移動したのは






お見事!さぶちゃん!!

「それはないわぁ」と連れに言われたが、さぶちゃんめっちゃ面白いからね!
ただ、かなり厳しい仕様なので、余裕があるときじゃないとね。
出る時のスピードは最高に早い!

やっぱさぶちゃんの歌はいいよねぇ





さぶちゃんにありがたい言葉もいただけるしw









 時間もほどよくなり、みんな集まったのでビアガーデンに移動!
お盆だからすいてるだろう、と思ってたんだけどビアガーデンに入ってから少したつとかなり混雑してきた。 早く入って正解だったようで。

ビアガーデンのシステムって結構メンドクサイので、どちらかといえば普通の居酒屋のようが良いと感じるのは気のせいでしょうかね・・・

ビアガーデンを後にし、普通の居酒屋に移動して2次会。
一人群馬に新幹線で帰るため、そこそこの時間で解散となった。





話の中で気になった事が一つ。

今、外交問題としてある核の問題ですが、北○鮮がミサイルとかを撃って外交が寸断されると、パチ業界の送金とかをやめるために今の制度、三点方式をやめてお金が流れないようにするとかしないとか・・・
そうするとこの業界は終わり・・・

とかいう闇の話があったりなかったり・・・



スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お盆日記3  GO TO 大曲 | メイン | お盆日記1 ガンダム降り立つ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/798-091a6c31
| メイン |