お盆日記1 ガンダム降り立つ!
- 2009/08/14(Fri) -
 夏休み初日。

休みと言ってもなんとなく雰囲気がないなぁ という事で夏休み気分を満喫するためにお台場に行ってみた!

週末からコミケが始まるので混み始める? という噂があったけどまだ大丈夫かな





 お台場といえば行きたかった所がある。
それが



スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





台場一丁目商店街!

昭和な感じにした商店街。

人がごったがえしていたけど、駄菓子やがあったりゲームコーナーがあったり、道にはれれている新聞に「力道山が勝った」とか書かれているし。

昆虫を打っている店があったけど、ヘラクレスとかがいた!
だけど、昆虫が虫かごに入れられて山積みになって、中のカブトムシが死んでいるのもあった。
大量虐殺か・・・





ゲームコーナーにはこんなのもある。



レッドライオン!





ダービーキング!


他にもファインプレーや名前はわからないけどメーテル見たいのが盤面に書かれているのやC3POみたいのが書かれているやつや、全部で10機種近く羽根物があった。






他にもこんなゲームをやって見たり。



これ超難しい!
玉を打って、当たりの所で止めるんだけど、力加減がムズイ!



そんな感じで昭和の町並みを満喫した。












そしてお台場一丁目商店街を後にし、やっぱここに行かないとね。










ガンダム大地に降り立つ!







足の間を人が通れたり、撮影場所があったりと暑い中人がごったがえしていた。

おれはあんまりガンダムとかを見ていない人なんだけど、これを見ていて思った。
ガンダムを見て一番喜んでいるのは、35才くらいのお父さんだな、とw

子供よりもテンションがあがっているようなお父さんがいっぱいいたw










 とりあえず熱かったぁ


その後、買い物して帰ってきました。

今回の一番の収穫は↓を買ったことだなw



スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お盆日記2  スロゲーセン・ビアガーデン | メイン | お盆前連敗>>
コメント
-NoTitle-
あのレトロな感じがいいよねーぇ
私はあそこにあるお化け屋敷に行きたいわ
ガンダムは夕方に夕陽を背景に撮るのが
ツウらしいよー
2009/08/15 01:35  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
チロルさん> お化け屋敷は数人ならんでいたよー!
おれはお化け屋敷とかはいいです。 遠慮しますw
夕方まであつくて待機できませんでしたw 激アツでした!
2009/08/17 00:17  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/796-375ad1c4
| メイン |