クラシックジャグラーの先光はネ申
- 2009/08/10(Mon) -

 自分の役割がひと段落したので、毎日会社帰りにホールに行ってみた一週間。
といっても平日5日間で3日。

ジャグラーのイベントを一週間ぶっとうしでやっている近隣のホール。
他の機種もイベントやるときあるけど、ジャグラーだけは本物の高設定が見える。

どんなにがんばっても閉店前1時間30分~2時間しか打てないので、打つ台の選択基準を設けて打ってみた。
その条件が
①3000G以上回っていて合成が設定6以上
②3000G以上回っていてバケ確率が6以上で合成が4以上

自分が行く時間には客はもうひいている客つきの悪いホールだからこそ出来るこの条件。
3000Gとはいったけど、結局打つ時は4000G越えた台を打った。




 上の条件を満たして3日間クラシックジャグラーを打った!

結果は・・・















3連敗・・・


1日目、投資8Kで連荘して1000枚ほど獲得したが、そこからBIG間1000近いはまりをくらい撃沈

2日目、投資8Kで連荘して1000枚ほど獲得したが、そこからBIG間1000近いはまりをくらい撃沈

3日目、投資7Kで当たるも、モミモミして結局のまれ




あれ?  勝てるはずだったんだけどなぁ・・・


合計収支 -23K





スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お盆前連敗 | メイン | ナデシコとデコトラにあやまらなくては・・・>>
コメント
-NoTitle-
ジャグラーをメインに打ってた時期を思い出しますなぁ。
私もそういう条件で打ってました。
正しいとわかってても確率の偏りに心が折れそうになりますよね。
きっと数をこなせばプラスになりますよ♪

ま、プラマイ関係なく光に癒されるよねw
2009/08/10 07:06  | URL | リョウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
リョウさん> おれもリョウを思い出しながら打ってました( ̄ー ̄)
ただ俺は継続して打てないので負けたまま終わりです┐(´~`;)┌
2009/08/11 22:49  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/791-ba757a0e
| メイン |