スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナデシコとデコトラにあやまらなくては・・・
- 2009/08/08(Sat) -
 なめてました

どうせ次のロボット系までのつなぎでしょ?   とか思ってました。

機動戦艦ナデシコ

有名なアニメっていうのも知らなかったし。

だけど、↓の動画を見て思いました。  これ面白そう、と。



ファフナーの役物機構の使い回しでしょ? しょぼいんでしょ? とか思ってたんだけど、あえてゆっくりと動かしたり、リーチの盛り上げからと間の取り方が上手すぎる! と。

発生率とか頻度とかはわからないんだけど、このリーチだけ見るととても面白そう!
ヤマト打ちてぇ













 なめてました

また版権使って失敗するんでしょ? と

だけど↓を見て思いました。  やりおる! と。






ボーナス終了時に柳沢シンゴの「いい夢見ろよ」というセリフ。
それを聞くためだけに打ちたいw



スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。



でも一番面白そうなのは↓だけどね!




ロボコン半端ないw

セグでキャラクターリーチやってもどんなキャラなのか全くわからないw

だけどかなり打ちたい! 面白そう!!

これ大量導入してくれないかなぁ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 機種情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クラシックジャグラーの先光はネ申 | メイン | 全国花火競技大会 >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/790-c877ccf1
| メイン |
