- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リールをじっと見るのがスーパーセブンの魅力!
- 2009/07/23(Thu) -



ちょっと前からサイドバーにブログパーツを置いてたんだけど、スーパーセブン@パイオニアが非常に打ちたかった!

2号機? 昔の機種のリメイクらしいが、元祖は全く知らなかったしもちろん打った事もない。

だけど、あのブログパーツで音を聞いた時に「これをホールで聞きたいなぁ」と思った。

完全に現代のホールにあったら浮くよねf^_^;
あの見た目と音とゲーム性は浮くし目立つ( ̄ー ̄)

是非打ってみたいなぁ と思ってた所で打つ機会を見つけた!






連休ながら、Aタイプを大事にしているホールのまぁまぁ強いイベントがぶつかる。
今の流行りは緑ドンやらうる星やつらやらだが、それには興味を持たずに一人で朝一からスーパーセブンへ向かう!

一台目はバケが当たって飲まれた所でなんとなく移動。
二台目で終日実践をした。




スーパーセブンのゲーム性は一言「スベリ」に尽きる!
完全告知ではないので、ズルっと滑ったら次のゲームに期待!
更にズルっと滑ったら告知より先に揃える!!

告知は、ボーナス成立後の2回目のハズレなので、しっかり打っていれば告知を出すことなく終日過ごせる。

通常時の3コマ以上のスベリは小役orボーナスで、取りこぼす小役は一枚役のみ。
スベってハズレたら「あれ? 一枚? それともハズレ?」と思いながら次ゲームに期待!!


リーチ目ではなくスベリなので、止まってから出目を確認してたら遅い!
「どうやって止まったか」を見るのが楽しいんだなぁ( ̄ー ̄)

あれ? いまスベッた?

と何回勘違いした事か…






 だがそれが良い!!
 打っている本人だけが感じる事が出来るこの楽しみ!
 第一停止リールのスベリを楽しみ
 第二停止リールのスベリにサプライズを感じ
 第三停止リールは祈りをこめて


 まじで楽しかった!!







だけど…

ここまで激しくハッキリと「昼飯マジック」が発揮されたのはある意味凄い…

ガツガツ当たって3000枚以上出てから昼飯休憩したら、そこからはひたすら減り続けた…

結局1000枚以下で終了。



だが、面白かったからそれもまた良し!?

収支 +14、5K


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
スーパーセブン

1台目
 134   RB
 183やめ


2台目
  83   BB
  29     RB
  (19   FG)
  72   BB
 156   BB
   4     RB
  (94   FG)
 147    RB
  10   BB
   2  BB
 134  BB
 116  BB
 222     RB
  78   BB
 155   RB
  95    RB
  45  BB
  12  BB
   7   BB
 108   RB
 (114  FG)
 137  BB
 345   RB
 190  BB
  32   BB
  81   BB
  59   BB
 283   RB
  13   BB  →このあとに昼飯休憩
  86   BB
  67   BB
 719  BB
  90    RB
  76   BB
 255   RB
 (486   FG)
 513  BB
 (224  FG)
 413  BB
 211   RB
 349  BB
 (174  FG)
 368  BB
 200  BB
 (335  FG)
 595   RB
 (111  FG)
 393   RB
 386やめ  976枚流し

 7351   
 BB26回(1/282,3)
 RB14回(1/525,1)
 FG 8回(1/918,8)


前半のボーナス連打に引っ張られ、ボーナス合算が落ちるまで打ってみた。
ボーナス確率だけを見るタイプだとしょうがないからね。
FG(RTの事)が最初から弱いのが不安だったんだけど、結果ボーナス合算は近似値設定5で。
FGは設定1以下だけどねぇ

ここまで前半と後半の挙動が変わるとは・・・
結局復活出来なかったT T

最終的にBBが1300以上ひけないで終了したし・・・
とりあえず後半はまじできつかった!
けれど、これがこの機種の特性なのかもねぇ  ボーナスが結構おもい!

スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ひぐらし鳴く頃に | メイン | すっきりしないから引きこもり>>
コメント
-NoTitle-
お?なんだこの台。
5号機っぽくないね。
勝ちオメ~
ところで今うる星やつらって旬なの?
知らんかった。
ガンダムが旬かと・・・
あの台バリバリ万枚出るね~
2009/07/23 00:14  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
( ̄ー ̄) 昼飯マジックだ
 不思議だよねぇ 順抽選なのか?っと疑うこの出方w

それでも機械割りくらいなんだから
 まぁ それが当然と言えば当然・・・ 納得いかんが?( ´艸`) 
2009/07/23 11:43  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱりスロットに液晶は要らないですよねー(>_<)あっても、4th5thぐらいで十分。

その分リールで語って欲しいものです┐(  ̄ー ̄)┌
2009/07/23 20:32  | URL | 猫舌(・ω・) #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわー-
チロルさん> いかにも5号機っぽくない、っていうか4号機っぽくもない雰囲気にひかれましたw
うる星は旬だよ! ガンダムもこれから旬  だけどガンダムはあんまり評判がよくな・・・



お猿さん> 昼マジック発動しすぎですよw
遠隔なのかなぁ と思いながら打つしかない展開でしたw
しっかりと確率が落ち着きすぎw


猫舌さん> リールありきの液晶なら好きなんですけど、液晶ありきのリールに依存しすぎるともうスロットじゃないんじゃね?っと・・・
やっぱリールありきのスロットですよね!
2009/07/26 02:39  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/783-db165c54
| メイン |
