すっきりしないから引きこもり
- 2009/07/21(Tue) -

 連休という事で・・・

貯玉無制限の日のホールに行ってなんとか稼動してみようと思った。

けど、最初に座った北斗で突確→突通  
しばらく打つが回らなくなってきてやめ。

ヤマト打つが当たらず。

地中海を打ったらなんやかんやで10連荘!
が回らずにすぐにやめ。

スロコーナーへ。
全台4以上の機種があるらしく、怪しげな楽し~さ~へ。
10K使うが何も当たらずにやめ。

その他、天外魔境やらエヴァ5やら打つが、すぐに回らなくなってやめの繰り返し。 

全体的にへそは開いていも釘が下がっているのばかりで、何とかなるかなぁ と思って打ったが全部ダメだった。
貯玉無制限だからって無理やり打たなくてもいいやー  と思って6時間以上ゲーセンに引きこもって麻雀格闘倶楽部をやっていたが・・・

結局終わってみればほとんど勝ち越し出来ずにモヤモヤ




なんか最近スッキリしないなぁ    ガロの後遺症かな?



スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リールをじっと見るのがスーパーセブンの魅力! | メイン | 花火がドーン!>>
コメント
--
自分もヒキコモリっす。
もぅねバカらしくなってきた人生が…嘘ですw

パチもスロも面倒だ。

おかげでダビスタ純正15冠馬出来ました♪
2009/07/21 19:21  | URL | ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ベイツさん> ダビスタやりこみすぎですf^_^;
全然打ってないんすか?
それでもブログは更新してくださいよ~
2009/07/22 20:54  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/781-b800316e
| メイン |