地味
- 2009/07/14(Tue) -


 なんかがっつりと打つ気がしない最近。

前日にアツい会議をし、帰ってきてからも夜更かしをしたのも手伝ってお昼ごろに目覚めた休日。


GAROを見に、ちょっと原付で遠出をしてホール巡りをしようかと思っていたけれど、空は快晴とはいかず気分ものらない。

近くのホールの据え置きイベントの様子を見に行き、うっかりいい台を狙っていみる。







 まずは神たま。
しかし1KでRTに突入する。  
据え置き狙いなので、一番ダメな展開。  だが、そこからボーナスが続く。
ちょっとだけ当たったので、様子を見るがしばらくしてやめ。  青ドンへ。

前日が高設定不発発表台だった青ドンでしばらく様子を見る。
Hなんか使わないだろうなぁ と思いつつも設定6だったら今日は打っちゃうよ!みたいな気分で打ち続けるも、もうこれ設定6とかでもないだろ! というような展開に。
650枚ほど流す。




ちょっと休憩。

夏なのでナスカレーを食べるw

うまぁ





 帰ってきて、前日、前々日と設定6の確率をしめしているクラシックジャグラーへ。
しかし今日は誰も打っていない。  そんなホール。

これがまた当たらなかった。

がっつりと粘ってやるような気分でもなく、1000G BIG2回 RB3回でもういいよ となった。
この後も誰も回していなかった。  



微妙な負債を抱えつつ、甘デジコーナーへ移動。
甘信長様がイベントになっているので、吸われる様に座る。
すると0,5KでHIT!

そこからあれよあれよというまに2箱半ほど出た。  さすが信長様だ!




 結局、信長様のおかげでトータル8Kほどの勝利となった!



うん  地味に勝利だw

がっつり勝負をしたい! というようにならない時はやっぱり地味に勝負だな。


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
関連記事
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゲーセンでの出来事 | メイン | 第二回 秘密の企画会議>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/776-76b38d2f
| メイン |