夏祭りバージョン
- 2009/07/09(Thu) -

スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
 久々に仕事帰りにホールに行けて、前日の据え置きイベントの前日高設定発表台の青ドンを打って、4KでBIG当たって即流しして3K勝ったw





 もう今月のテーマは「ヤマトの負けを取り戻せるか?」になっている・・・
そんなヤマト大敗の次の日、気分転換に今年の地元の夏祭り第一弾に行ってきた!

食ってやる!!   たくさん食ってやる!!



まずは最近屋台が増えてきた「からあげ」の屋台でからあげを購入。






そして、祭りに行ったら必ずといっていいほど食べる「ジャがバター」
ふかしたジャがじゃなくて、揚げた(焼いた)ジャガのジャガバターが大好物!



バターと塩をこれでもか! とつけられたw
ちなみにおつりは「はい 600万円」だったw









そして次は、定番なんだけどあまり人気がなかった「焼きそば」



なぜかどこの焼きそば屋の屋台もあまり人気がなかった。
そのかわりなのか、どこのお好み焼きの屋台でも行列が出来ていた。
流行?







お好み焼きが食べたかったけど、どこも行列だったのでかわりに「大阪焼き」を購入!



これがまたウマー だった






 他に、タピオカいりのトロピカルジュースを飲んだりして。
おなかいっぱいで帰宅!

一駅隣なんだけど、行きも帰りも歩きでカロリーを消化!



ぽっかりとあいた心の隙間はこれで充足だw




来週の週末は、すぐ近くで花火大会!

日本一の花火をあげてやるぜ!!     


の心意気で見ますw
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<第二回 秘密の企画会議 | メイン | 二度と起こさないために>>
コメント
--
いーなー 祭り
地元ホール付近は月三回縁日がでるけど
ホール前に大阪焼きがでるから入口は誘惑が…
私たまにベビーカステラたべつつ打ってます
三連花火~
じゃがばた~
2009/07/09 18:05  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
チロルさん> 月三回も縁日が!?
下町の祭好きってやつ?
ジャガバタ最高!
夏も秋も冬も祭りはジャガバタ!
2009/07/12 22:45  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシくん☆おはよう(^_^)ノ-
訪問、遅くなってゴメンね(>_<)ゴールデンウイークお母さんの誕生日祝い無事に終わりました(^^)炭火焼き居酒屋に行って、お祝いしました(^-^)こっちは今月末に早くも花火大会があるよ(^_-)-☆人混み苦手なんで行く予定じゃないけど(^_^;)今回は頑張って読み進めました!ランキング371位でした(^o^)
2015/05/18 11:25  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ひとひとさん> 今月から花火大会あるんですね! はやい!
気がついたら春が終わって夏っぽくなっていますねー
夏ばて注意!
いつもありがとうございます!
2015/05/20 12:23  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/770-77c26a0c
| メイン |