インパクトカーニバル
- 2009/06/29(Mon) -






 6月24日に、アリストクラートの新機種【絶対衝激】の発表展示会「衝激祭」に行ってきた!

ユーザー参加イベントで、事前に参加募集をしていて、それに当選した人は見事イベント参加となる!
どうやら3000人?4000人の応募があったらしく、その中で100組くらいが当選かな?という感じ。






実はそれに応募していたw







落選しましたけどね・・・


でも、あれやこれやと裏ルートを駆使して潜入w
招待客ではなく(なぜか)関係者として潜り込んできました!
だって、 ほら  ぼく業界人だからw




 衝激祭がはじまり、芸人の方がステージに!



TIMキター!!

にしおかすみことTIMがメインで進行。
その後、今回の目玉でもある声優さん達が6人登場し会場がヒートアップ!
声優さんのファンの人たちが最前列を占拠して熱狂してましたw

ぼくはあんまり声優さん達は知らない人間なので、TIMが見れた事がうれしかった。






ま、そんな感じで2階から見ていたんだけどさ。
試打の時間になったら下に降りて打ってきました。

良くも悪くもアリストっぽいな、と。
新しいことにチャレンジ!というよりは、もろに狙いを定めたスロットって感じ。
スロットとしては無駄に長い演出とかあるけど、それはこれを見た人のために作られているから、って感じ。
連続演出に負けるとミニキャラになるんだけど、それがかわいい。
ボーナス中にレインボーカットインが出現しても、ボーナス絵柄が必ず揃うわけではない(アリストのレインボーは必ずしも確定ではないからね)
ボーナス中にボーナス図柄が揃う確率が悪そう。

詳しいレポは他のサイトさんにありますんで、そちらを参考に。








 こういったイベントって面白いから是非参加しようとして見て下さいよ!
最近ちょくちょく一般ユーザー参加型イベントとかがあるから。
無料だし、機会があればね。

お土産ももらえるしね!







帰りにお土産をもらって帰ろうと、思ったんだけど・・・・


綺麗なお姉さんに「関係者の方にはお土産ないんですよ」と言われてしまった・・・
そうですよね  関係者ですもんね・・・

なんかTシャツとか入ってるっぽい!   お土産が欲しかったから行ったのに・・・

抽選にはずれたからしょうがないって事ですよね・・・



スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 機種情報 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<秘密の企画会議 | メイン | 後世に残るもの>>
コメント
--
じゃあ、お土産はそのきれいなおねーさんで(・ω・)b

なーんて。でも、そういうイベントのお土産って豪華ですよねー。おいらも申し込みだけでもしてみようかな。

で、声優さんは誰ですか?(笑)
2009/06/29 09:17  | URL | 猫舌(・ω・) #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
あの噂の萌え系スロットかー
しかし関係者にはお土産なしなんだね
知らんかった
グッズマニアのイプたんにはつらいね~
2009/06/29 17:55  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
猫舌さん> ま、ダミ声でしたけどね( ̄ー ̄)
一般招待の発表だったからその分豪華だったぽいです!
声優さんはよくわかんないですけど、ちょっと知ってる人には素晴らしい方たちなのかも?


チロルさん> プレスとかじゃなくて関係者ってほんとに関係者のみっぼくてもらえませんでした(´Д`)
それを目当てに行ったようなものなのに…
2009/06/29 21:19  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/763-49d35984
| メイン |