- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
REGドン
- 2009/06/23(Tue) -

 最近スロゲーセンに行って4号機を打つ事が多くなっているんだけど、だいたい打つのは純Aタイプ。
だけど、打っていていつも思う。 「これ裏物なんじゃないか?」と。

コインの飲まれるスピードが速く感じるんだよねぇ  全然回らない感じ。
だけど、それは実は(というか当たり前のように)ノーマル台なんだな。
それだけ5号機慣れをしてしまっている現状。 やっぱ5号機はよく回るからねぇ






 ゲーセンに行っているからかどうかは微妙だけど、なんかGAROって感じでもない最近。
ガロじゃなくて、パチンコでもなくて、スロットと言うよりは、青ドンが打ちたい!

もっぱら休日にはショボイベントしかやらないと噂のJ店へ。
青ドンにHが入る可能性、という点ではJ店が一番良い。 朝のメールで青ドンの文字があったが、Hが入っているかどうかの確定は出来ない。
ってか入ってないっぽいなぁ

地中海の入れ替えを見越してか、最近はまじでしょぼいらしい。
ま、とりあえず雨だけど行ってみよう!!





 開店時間には間に合わず、ちょいと遅れて到着。
青ドンに着席し、とりあえず回してみる。

と、1Kでドンとゲチェナ!!  
ここで赤七が揃って、三連ドン花火が上がれば・・・  ぐふふ 

と妄想するも、右下段に七を狙うとずるっとすべって上段に大暖簾がこんにちわ。
バケスタート!









で、そこからは リーチ目→逆押しで下段に七狙う→ずるっとスベッて上段に大暖簾→REGボーナススタート を堪能したw

少ないBIGでV花火が上がるも、とりあえず厳しい展開。
他に一台いい感じの台があることだし、Hが入っているかどうかが確定も出来ないし・・・
止め時が非常に難しい展開ではある。

とりあえず、一台目が全部飲まれた所で、単独七BIG→平行氷ドンBIG→単独ドンBIG後500付近でやめられた台をためしに打ってみる。

リーチ目→逆押しで下段に七狙う→ずるっとスベッて上段に大暖簾→REGボーナススタートを2回ほど繰り返したが、環境が悪い台だし一番当たっている台の状況を含めて追うのをやめる事にした。




 もう帰る!




収支 -24K

スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

 青ドン

  10    RB
 214    RB
 382    RB
 390    RB
 147  ドンBB  ぐるぐる
 288  ドンBB  V字
  19    RB
 330  ドンBB  ぐるぐる
 326 飲まれやめ

 2台目
 552から
 608    RB
 119    RB
 197やめ
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<家スロという位置づけ | メイン | えっ! ○○がパチンコになるの!?>>
コメント
--
実は青ドンあんまりやったことないんすよね。
液晶いらないから、代わりに4THリール付けてくれないかな。

4号機で一撃で瞬殺されるか、5号機でじわじわ絞め殺されるか選べと言われたら……殺されるのは嫌だ。と言います( ̄ー ̄)
2009/06/23 22:19  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
青ドンはあるけどHは打ったことないなー
緑ドンが出ちゃったからねー
4号機、私もスロゲーセンで打ったら
吸い込みの早さにちょっと驚いたよ。
体がすっかり5号機に順応したんだねー
しっかしバケ多いとやる気減退するねー
2009/06/24 00:10  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

-儲かるパチンコ基礎知識-
こんにちは

いつも楽しみに拝見しています。

関連したサイト開設しています。

応援宜しくお願いします。
2009/06/24 17:00  | URL | 平成釘師 #rhKk3AR.[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> 青ドンは5号機の中で一番の名機だと思ってます!
もう設定をいれてくれるホールはほとんどないけど…
俺も生きる道のみを選んで進みます( ̄ー ̄)

チロルさん> そのうち新しい青ドンが出るのでまた打ってやって下さい!
緑も打ちたいんだよなぁ
5号機慣れは4号機を打つと絶対気づくよね!


釘師さん> 休日に拝見させてもらいます!
がんばって下さい!
2009/06/25 00:12  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/759-4e597ecc
-ほしのあきにAV転身説が浮上-
ここ数年、タレントがAVに転身することがトレンドになりつつある。 ネット上では簡単に過激画像や動画が見られる現在AV業界全体が落ち込... …
2009/06/23 17:10  ほしのあきがAV転身?! 3億円で買われていた?(動画あり) ▲ top

| メイン |
