検索キーワードガロ
- 2009/06/15(Mon) -
 最近アクセス数が増えたので。 ま、すべてはガロのおかげなんですがw

なんで、アクセス解析をしてみた!  そして驚愕の事実が明かされた!!









検索サイトを経由してアクセスした検索キーワードのうち、驚愕の70%以上が「GARO(ガロ) プレミア」
ってか、もともとそんな検索でひっかかるようなブログではないのでw

こんなネットの下層ブログに辿り着くほど、ガロに対する国民の関心がある、という事が実証されたw
みんな実は深層心理では求めているはず! GAROを求めているはず!
心を開放して!  素直に10万円握り締めてGAROに座ってw











 で、検索キーワードを見ていて他に気になったキーワードがいくつかあった。

「GARO 108連」
108連したの?  だれかしたの??


「カレー パピー 元住吉」
お気に入りのカレー屋です!  最高にうまい!  食べたくなってきたw


「ガロ 擬似連4」
全回転確定です


「ハプニングバー 画像」
ありませんw


「パチスロ 坊や哲 解析」
なんでここに辿り着いたんだろう? おれ哲打ったことないけど・・・


「ポロリ 水着」
ありまs・・・   あ、あるかも


「牙狼 ホラー  グラウ竜画像」
こいつです。  

ちなみにグラウ竜は原作ではホラーではありません。
ホラーを狩るために作られた機械です。  だから強い!


「996BB」
なんかのタイトルとかなのかな?


「ガロ あたりやすい」
正解!


「GAROが面白い訳」
がんばって伝えますw


「ガロ 100000発超え」
目指します!


「ハイワロとは」
はい はい  ワロスでしょ


「ビックリマン 集め始めた」
今度からのビックリマンシリーズが面白そう! 集めようかなぁ


「ワリン ほくろ」
チャームポイントです


「落ち着いて。こらえて!まだリチっちゃだめだから!」
www



ま、だいたいGARO絡みかエロ絡みか、だな。

スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<倦怠期ガロ? | メイン | パチスロを五感(+α)で楽しむ>>
コメント
-NoTitle-
ガロガロ詐欺 のキーワードはなかったんです?
ちなみに今日心を解放して座ったら40k負けました。
もう、打ちません。絶対に打ちません。
ここのブログも一緒に封印しなければww
2009/06/15 21:13  | URL | チロル #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
チロルさん> いやいやいや 封印しないでよ(;^_^A
きっと次は勝てる(はずだ)から( ̄ー ̄)
2009/06/15 22:13  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-水着 画像-
タイトルは関係ありませんが、ラスト二つにワラタ\(^o^)/

金疑似2でよくそういう状況ありますよね。そして、ノーマルリーチ止まり(笑)
2009/06/15 23:09  | URL | 猫舌(・ω・) #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
猫舌さん> ワリンはどんどん可愛くなってます( ̄ー ̄)
最後のは2ちゃんのガロスレのテンプレをコピペしたから辿り着いたっぽいですけど何故その部分だけなのかが疑問です(笑)
2009/06/15 23:41  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/751-f69a1eea
| メイン |