特になにもないガロ
- 2009/06/10(Wed) -

 昼飯をスキ屋で食べたんだけど、スキ屋って昔に比べてあんまり好みじゃなくなった。

昔はスキ屋のカレーとかかなり好きだったんだけど、今のカレーは好きじゃない。
パチ屋の近くにあるので、お昼休憩はいつもそこでとっているんだけど、対して混んでないのにそこの店だけだと思うけどなんか接客的な事もバタバタしていて・・・



GARO打ってて思ったんだけど、擬似連からオープニング予告言った時に白夜バージョンのオープニングだとアツい?




擬似連3回からの初当たりを見たいのに、何故か初あたりは擬似連2が2回、擬似連なしが2回と擬似連3回からの当たりがなかった。

あ、はじめて「勝機」から当たった!





アクセス解析してみたら、ダントツの一位が「GARO(ガロか牙狼も含む) プレミア」だった。
YAHOOで「ガロ プレミア」っていれて検索すると、なんとこのブログがトップに来る!
GARO第一人者になる日も近い?






思い込みで、ガロは弱めストロークだと思っていたので、その辺で色々とストロークを試していたんだけど、実は打っていた台は強めストロークが最良だと1/3日過ぎてから気づいてしまった。

不覚




貯玉手数料無料だから、ひたすら貯玉で一日打ち続けた。
当たってもその玉には手をふれずにひたすら貯玉をおろしていた。

いっぱい出ているように見えるので、いい客寄せになったかな?

最後、玉を流した時にいっぱい出たような出玉だけど、実際は差玉+15000発くらい。

っていうか、計算が合わないんですが・・・   玉盗まれた?



スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
 GARO

 500  +14回
 204(単発)
  58  +11回
1002(単発)
   4やめ  差玉15000発

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<パチスロを五感(+α)で楽しむ | メイン | 思い立ったら書くガロ>>
コメント
--
白夜編は、擬似3の時は出ませんよ!牙狼編は擬似3でも出ます!


質問!OP予告とか次回予告とかVFXとかは、どんな擬似からも発展するんですか?
2009/06/10 00:45  | URL | けい #-[ 編集] |  ▲ top

--
私はすき屋のサラダは好き
ガロって全然分かんない
超魔界とかアツそうだけどアツいのん?
体感的には金魚が出るとアツい感じ
演出が沢山重ならないとダメ系かなー
009が打ちたいです 私
2009/06/10 01:53  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホントGAROは油断してたら当たりますね。こないだも

疑似1青(青か…ハイワロだな)

消灯からVFX(|・ω・)おやおや…)

連打連打でレギュ(まぁ、こんなもんか…)

背景レインボー(ハハハ…笑)


!!( * ロ)゜ ゜

みたいな。

玉が計算と合わないのはジェットで抜かれましたかね(>_<)
2009/06/10 08:54  | URL | 猫舌(・ω・) #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
はじめまして
しんちゃんといいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。


私のブログはパチンコが大好きなのに
さっぱり勝てないという情けない
ギャンブラーの日常を主に書いています
よかったらコメントください。
2009/06/10 14:06  | URL | しんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
お猿の知ってる人は
多分隣の人の1列を流した? 1列分多い・・・
っと言う事が あったみたいです

逆パターンですかね?w
2009/06/10 15:55  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
けい君> 勘違いしてました!
「疑似3」を「疑似連」かと思ってて、しかも二回も疑似2の白夜で当たったもので(;^_^A
次回予告とOP予告は疑似連の時は「牙狼」と「GARO」からしか発展しません。
VFXは、はっきりとはわかんないけど、次回予告とOPに行くパターン以外はなんでもいくっぽいです!


チロルさん> すき家のカレーが好きだったけど、今のカレーがイマイチでがっかりです!
次はサラダを食べてみます!ってかあのすき家以外に行って様子を見てみます~
ガロはエンブレム完成して赤タイトルなら演出が重なってなくてもうっかり当たります( ̄ー ̄)


猫舌さん> ジェットで抜くような店じゃないんで単に盗まれたかも?
隣で打ってるおばちゃんもうっかり青レギュが当たってビックリしてました( ̄ー ̄)
でもその演出ののりかたでレインボーは凄い!


しんちゃんさん> 今度ブログ拝見します!
がんばって下さいね( ̄ー ̄)


お猿さん> 別積みしてたり当たり一回で0.7箱だったり油断したりで管理してなかったおれが悪いんですが…
前からタバコとか盗むような不良中年の多いホールなもので(;^_^A
管理してなかった自分が悪いんすけどね!
2009/06/10 22:00  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/748-a3a7d025
| メイン |