ガロガロ詐欺の検証
- 2009/06/08(Mon) -


また牙狼の特集本を買ったw
内容は前回買った特集本とほとんど変わらない感じだったんだけど、壁紙とかをダウンロード出来る!って書いてあったから思い切って購入。
牙狼の壁紙とか着メロとかってないんですよねぇ




ちまたでは落ち着いてきた(?)ガロガロ詐欺。
容疑者は「詐欺ではない!」と言ってはいるものの、被害者達の言い分とは食い違っている。

そんな中、一人の救世主が表れた!!


この人が記事にした内容で、GAROのシュミレーションをしている。
その内容をここに抜粋させてもらう。

【条件】
 ・投資は5千円で仮定
 ・確率は 実機と同じ
 ・21回転/1k 3円交換で計算
 ・5千円無くなったら終了
 ・出た場合は1日 打ち続け無くなるまでで計算・・・


【50戦シュミレーション結果】
7勝 43敗
投資174000円
回収919000円

【100戦シュミレーション結果】
13勝 87敗
投資 403000円
回収1549000円

【150戦シュミレーション結果】
15勝 135敗
投資 708000円
回収1728000円

【200戦シュミレーション結果】
19勝 181敗
投資 943000円
回収2053000円



ほらGAROは勝てるでしょw

パチンコって持ち球比率っていうのが結構大事で、一度当たって出た玉で遊技するのと、現金で遊技するのではかなり変わる。
ボーダーとかがね。

等価ならばそれは同じなんだけど、だからこそ等価の店は開けられないわけで。

パチンコ屋で開店から閉店まで粘る人っていうのはそれほど多くない。
持ち球の恩恵を受けている人っていうのは少ない。



その恩恵を受けれるのがこのシュミレーションなので、かなり恩恵を受ける結果とはなっているかと。
勝率は1割に満たないんだけど・・・   ま、5000円で帰ってるからね。




安定感はないけれど、GAROは勝てる!

それが証明されましたか?
いまのところ、おれは「いい所」を受けている。
持ち球になれば粘る!という状況で、早い段階での当たりでそのまま一日打てているわけだからね。
持ち球にならなければ、現金投資はそこそこにやめる所なのにね。




GAROに限った事じゃないけど、90%の人がトータルでは負けていると言われるホールでどうやって残りの10%に入るのか。
人がやっていない事をやって差をつけないとね。


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<思い立ったら書くガロ | メイン | バカボンでもいいのだ>>
コメント
--
かれこれガロを5回ほどおさわりしてますが、未だに当たったことないですw
トータル1000回転以上回してます…。当たらないので演出のアツさもわからないw雑誌で勉強しようかな。

でも詐欺だなんて思ってませんよ!だからガロを打つお金をくださいww
2009/06/08 14:35  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
某ブログのシミュ見てきましたが、『信じられませぬ…』といった感じ(笑)

全ツッパって何回転回してるんですかね~とか、3円で21回転がなかなか見つからない…とか。

逆に牙狼チャンス中に増やせばもっと延びるかも…おいらは100玉ぐらいしか増やせませんが(´・ω・`)

まぁ、何よりも牙狼を5000円でやめられる人はあまりいないっていう…(笑)
2009/06/08 22:47  | URL | 猫舌(・ω・) #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
玉ちゃん> ガロは当たってこそ脳汁ガバっと出て面白さがわかります! 是非当ててくださいw
お金は当たればいっぱい帰ってくるので自分でがんばってくださいねw


猫舌さん> これが真実なんですw
ま、できすぎですが・・・
ちなみにおれは止め打ちはしてません。 あれやると魅力を損なってしまうので。 
あとデータ的にも完全にばれるので、静かに打ちたいから。
5000円でやめなくても、持ち球が出来たら粘る! 回らなければ粘らない!ってだけでもいい結果がついてくるはずですよー
2009/06/08 23:39  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/747-72d0f232
| メイン |