バカボンでもいいのだ
- 2009/06/05(Fri) -

<前回の日記の続き>

かーえろ っと思って電車でゴトゴトを帰ってきたんだけど、地元の方のお店をなんとなく寄ってみた。
甘信長様でも打ちたいなぁ と思って。

ホールに入ると、バカボンにおススメ札が張ってある。 しかし打っている人はなしw

なんとなく見てみると、なんとなく回りそうな予感。  バカボン打ちたい!と急にテンションが上がり、帰る予定を変更してバカボン実践!!







 GAROもそうだけど、擬似連が初当たりの多くにからむバカボン。
バカボンの芸術性は、どうやって擬似連をするか? どれだけ演出が積み重ねられるか の素晴らしさ&面白さだと思う。

いやー 面白い!  バカボンはほんと面白い!!

GAROと違って初あたりに少し時間がかかったけど(クオリティ)、本官がてんとう虫釣り上げ→擬似2で白うなぎからのステップ1終了→擬似3で白うなぎからステップ完成でリーチ→太陽→スーパー発展で崖で危機一髪の看板てんとう虫 で、「ここまで積み重ねれば当たるだろ! と思って見ていたらハズレ・・・    と思ってからの復活当たり!

バカボン面白ーい



時短中にはウナギイヌチャンス! で3匹目から白うなぎ登場!  そして当たり!!



バカボン面白ーい




時間がなかったので、あんまり打てなかった。
バカボンとGARO。  この2台看板(俺の中でね)は現役機種の中で飛びぬけて面白い!
それぞれの面白さが違ったものなのがいいんだよねぇ(俺の中でね)

2つの魅力に板ばさみだ。
どっちも同じだけの条件で用意されていたらどちらを選ぶのかなぁ

財布と相談して、その日の気分次第なんだろうなぁ


バカボン収支 +3K
スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

 バカボン(30玉交換)

 491
 144  +2回
  26  +1回
 108やめ  8191発流し
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ガロガロ詐欺の検証 | メイン | 新規開拓するガロ>>
コメント
-NoTitle-
バカボンかぁ
未だに触ったこと無いなぁ
打ってみようかな でも どう面白いのか分からないので
ここのブログを読んでから面白そうなら打とう(;`・ω・´)

ああ そうそう・・・
GAROをシミュレートしてみたら
(^▽^;) えらいことに なっちゃいましたw
2009/06/05 12:03  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
2009/06/06 12:23  | URL | みき #-[ 編集] |  ▲ top

--
今度はバカボンすか(笑)といいつつ、イプシさんのブログ見てたらやりたくなってきちゃいました(`・ω・´)

幸い(?)地元にはバカボン置いてないので、旅に出なければ打てませんね(^^;地元にはなぜか前作のバカボンの甘デジが増大しました∑(o・ω・o)?
2009/06/07 21:16  | URL | 猫舌(・ω・) #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
お猿さん> バカボンはまじで面白いです!
是非打ってみて下さい!! バカボンだ!っていう面白さですよ!
シュミの結果はいただきましたw



みきさん> がんばってください!



猫舌さん> 新作のアマデジが出ているのになぜ前作の甘デジがw
バカボンはほんと面白いと思うんですよ!
機会があったらアマデジでもいいから打ってみて下さいよ!
2009/06/07 21:29  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
甘ボンがあったので打ってみましたが
楽しさが・・・よく分からないまま
当たりを引けませんでした・・・
今度いつか再チャレンジをしてみようと思います。
あの太陽の役モノが出ないと熱くないのかな?
2009/06/07 23:28  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
チロルさん> アマボンは打った事ないんだけど、ミドボンは太陽か白ウナギがでないとだめ!どちらかが出れば良し!
って感じ
ごちゃごちゃしてると見せかけて実はシンプルだったりします( ̄ー ̄)
2009/06/07 23:55  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシくん☆おはよう(^_^)ノ-
今回はイプシくんが忙しそうだね(^。^;)ランキングボタンをポチッとしたら、ひとひとのスマホ落ちてしまう(;_;)重いのかしら…バカボンひとひとも好きだった(^^)明日から母親の誕生日祝いで実家に帰ります(^_-)-☆イプシくんも有意義なゴールデンウイーク過ごしてね(^-^)
2015/05/01 10:17  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ひとひとさん> そこまで忙しくはないけど、ちょっとした時間でブログを見れませんでした・・・
これからはコメントはしっかり返していきます!

明日から連休ですね!
遊びで忙しそうw
実家にいってらっしゃい!
2015/05/01 12:37  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/744-bcefcf08
| メイン |