GARO>甘沖海=クオリティ
- 2009/05/28(Thu) -

 こんな日もあるさ・・・







 GAROをはじめてうったホールに久しぶりに打ちに行ってみた!
GAROにはまっている人と一緒に打ちに行くのに、ちょうど中間地点だったので。

もしあの店でGAROを打っていなかったら今はない! 天運のホールw




久しぶりに見てみると、もう釘はがっちがち・・・
なんとかなるかな?と思って打ち始めてみるものの、やっぱ無理!という事で近くの等価のホールに初潜入してみる事にした。

等価のGAROはきびしいんですよねぇ
打ちはじめこそ「そこそこ回る?」とか思ったものの、打てば打つほど「やっぱきつすぎるわぁ」となってくる。

だけど、いつものようにイプシクオリティを発揮して初あたりをバシバシと当てたので、持ち球だけは怠惰で使い切ってしまおう、と思って打っていた。
ちなみに等価で出玉削りなしのGAROのボーダーは1K当たり16,2回。
このくらいって、体感的にはかなり「回らない!」と厳しく感じる。
さらにボーダーに行ってない、という事は1K当たり15回とか。
もう「なにこれ?このホール訴えていいの?」と思うくらい回らないw

そんな状態で妥協して打ってた。 GARO打ちたいしw   養分ですわ







 もしどこかでガツっと連荘したらやめたんだけどねぇ
初当たり6回で5回単発・・・
1度の魔戒は初回で終了で・・・

ま、こんな日もあるさ・・・







 その後、もとの店に戻って甘沖海を打ってたんだけどやっぱ甘デジはちゃんと当たらん!
GAROの方がやっぱ当たるわw

GAROのあとに海とか打つと、変動のペースのギャップがありすぎて海のさくさくと進むがかなり気持ちいい!
けど当たらんけどな



 収支 -45K

スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<水着からポロリがある? | メイン | 信長様>>
コメント
-NoTitle-
イプたんが普通の人間に戻ってよかったよかった。
甘海は連チャンが早くていいねー
保留玉連チャンのあったあの頃を思い出します。
(CRのない頃)
気づけばパチ歴が15年超えてました!すげー。
大人だわと思う今日この頃。
最近の甘デジは結構出るからバカにできないねー

2009/05/28 01:01  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
こっちの等価のGARO・・・
20以上回りますよ それでも客ガラガラの店ですけど?w

今度10万握って逝こうか?っと
良く行く 友達と騒いでおります(・ω・)b
2009/05/28 18:20  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
某ブログでコメもらっちゃってすいません

ガロはこれからもチョクチョク打っていきますよー。やっと連したのでこのイメージを大切に(笑)まぁ、ガロしか打たないという縛りをなくしただけです~
2009/05/29 22:23  | URL | 猫舌[i:63814] #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
チロルさん> 甘のST機は当たる時にスパスパと当たるので楽しいね!
15年!! ベテラン・・・  きっと3歳から打ってるからだねw
戦国双典絵巻っていう甘デジが物凄く早いよ!


お猿さん> いいなぁ ガラガラの店w
10万握って逝ってください! きっと何かしらの伝説が生まれますからw


猫舌さん> どうぞいらっしゃいませ^^
GAROを打ち続けているとなんだかんだでしょぼ連が多い感覚ですけど、そのうち凄いのが来ますから!
俺も引き続きGAROを打ち続けます!
気が向いたらブログもやってみて下さいよ!
2009/05/30 23:09  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/735-218bd04a
| メイン |