信長様
- 2009/05/27(Wed) -
人間五十年 下天のうちをくらぶれば 夢幻の如くなり ひとたび生を享け 滅せぬもののあるべきか



 映画「GOEMON」を見た。


この人が「イプシがいかにも好きそう」とおススメしてくれたので気になって見てきた。


正解!  かなりおれ好みの映画でしたw


結局あれだよね   信長様がすごいって事をいいたい映画だったんだよね(違うってw)

内容については、まだ見てない人のためにも詳しくは言わないけど、とても見やすいし迫力あるし面白く見れると思うのでおススメですよ!


見てて「この監督がドラゴンボールを撮ったら面白いんじゃないのかな」と思った。
ドラゴンボールのハリウッド版を見ていないのでなんとも言えないけど、ドラゴンボールを実写の映画にするならこういう見せ方をすべきだな、と。


それと、今回いった映画館は「プレミアム」というシアターで、一つ一つの席が広くてとても快適だった!
少し大きめの体躯をしているので、映画館で足を組んで投げ出しても前の席にぶつからない!という経験は初めてで、とっても良かった!


GOEMON面白いよー  


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<GARO>甘沖海=クオリティ | メイン | ガロガロ詐欺>>
コメント
-NoTitle-
でしょ!? あれねぇ やば過ぎw
結局は信長様が凄いんですよ(*´Д`)=з間違いない

DVD出たら買っちゃいますよ
もう一回映画館で見たいと 思ってるくらいですからw
2009/05/27 11:49  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
へぇー へぇー
面白いんだ!?
観るかなー
そーいやレッドクリフ2観てないわ
2009/05/27 12:12  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
俺も観ましたよー。
映画館で観るための映画!って感じでしたね。
ゴリはちょい役かと思いきや予想外の活躍してたw
2009/05/27 21:24  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
お猿さん> 面白かったです!
やっぱ信長様だよなぁ とニヤニヤしましたよw
DVD買ったら貸してください! 宅急便でw


チロルさん> 面白かったですよ! おススメです!
天使と悪魔も面白いらしいんですけど、まだダビンチコードを見てないのでそれを見てからにしようかな、と思ってます!


玉ちゃん> 映画館で見る映画だよね!
スピーカーが凄く良い映画館で、とても迫力があったのでさらに良かったです!
ごりは・・・  って言っちゃだめ!
2009/05/28 00:08  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/734-b0a172f9
| メイン |