ガロガロ詐欺
- 2009/05/25(Mon) -
 どうもこん○○わ  一部箇所で「ガロガロ詐欺」と言われている僕です

どうやら「お前が打って簡単に当たってるからGAROを打ったのに全然当たらないで散財だ!」という苦情が上がっているようですが・・・

おっかしいなぁ  簡単に当たるはずなんだけどなぁw





 今回は「GAROのススメ」というテーマで進めていこうかと思います。
これを読めばあなたも明日からGAROで爆勝!! かも

まず、GAROの魅力についてなんだけど、これについてはみんなは「あんなスペックのきつい機種打ってられないって」と思いかと思われます。
これって、あっているようではずれていたりするのが内情です。
GAROという特殊なスペックの機種は他には類を見ないしこれからも出てくる可能性はなく、ホールとしてはこういう特殊なスペックの台を大事に使いたい、と思っている所も多いかと思われます。

そして、このGAROはホールにとっては非常にこまった台で、ホールの立場としては「甘い」台となっている。
GAROは「運に左右される要素」が他のバトルスペックなどに比べて少ない。
ま、それによってホールとしてはガチガチに締めているわけだが・・・



プレイヤーとしては、どれだけ早い段階で連荘させて持ち球になるか?という不安はあるけれど、「潜確→突通」という恐怖はなく「必ず15Rが当たり、必ず初当たりは50%で確変で、必ず確変は82%」というはっきりとした結果が得られるわけだ。

ただ、その壁が厚く感じるだけであって。



ホールにとっては甘い台、プレイヤーにとってはきつい台、という現象が起こってしまっている。
が、実際はホールにとって甘い台となっているならばプレイヤーにとっても甘いはず。

それに、GAROの締めた釘の調整は、誰が見てもあからさまにダメな調整と見えるため、そういう台を避ける事が他の機種に比べて容易かと思われる。







GAROは当たらない!   GAROはきついから勝てない!
そういった思いは実は幻です!
当たらないのはどんな台でも同じなんだから。 それならGAROの方が見返りが大きいから!





だから今日もぼくはGAROを打ちますw

だって簡単に当たるから。   ほら   今回も4回転で当たって魔戒に突入して11連したから^ ^












でもね、はまりは誰にも平等にやってくるんだよ

GAROは擬似連が多いので、とっても時間あたりの回転数が少ないんだ。
朝一に11連したとしても、夕方にはほとんどなくなった。
1300回転のはまり。  もうこれは避けられないんだ。

でもね、例えば1000のはまりも、1Kあたり20回の台だったとしても、1回のあたりで必ず1600発とれるGAROの前では8回分の当たりで辿り着くんだな。
魔戒の平均連荘は7回+初当たり分の1回で辿り着けるわけだ。

そう考えると優しいでしょ?









 1000回はまっても、一度魔戒に突入してしまえばそこにあるのは「大連荘の夢・希望」だ
1300超えで当たって、ラウンド中の最終ラウンドで復活魔戒突入! 
そんな脳汁があふれだす瞬間を味わい、さらにここから夢・希望に胸をふくらませる。

「ハマリの後は連荘」

そんな基本の言葉のとおり











35連したw

一撃60000発!!





GAROは信じるものを救ってくれる!

GAROは正しいものの味方!

みんなもGAROを信じて打てば夢・希望を味わえる!(はずw)




注:
このブログは遊技機を楽しく打つための記事を作成しています。
遊技機を打つのは個人の責任であって、GAROで負けたからと言ってもこのブログに対して一切の責任はありませんのでご了承下さい。
また、遊技機に対する攻略法や違法行為の存在の是非を問うものでもありません。
自己の責任で、合法に、遊技機を楽しむ事をおススメします。


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
 GARO

   4  +11回
  55(単発)
1304  +35回
  71(単発)
 255やめ  57749発流し
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<信長様 | メイン | GAROに会いに行く>>
コメント
-NoTitle-
まただまされたぁぁぁぁぁー
イプたんが30連もするから
私が2連しかしないんだわ。
ヒドイ。
てか1304までよく粘ったね。
勝ちオメ~ 
2009/05/25 00:09  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
そろそろ被害者の会ができるハズ。

ワタシが50%を引けないのは
ここで相殺されてるのか・・・w
2009/05/25 23:55  | URL | M #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
ヽ(゜▽、゜)ノ被害者の会は何処ですか?w
2009/05/26 12:21  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
チロルさん> そろそろハマりをくらいまくる時期がやってきそうな予感
ハマってもガロは優しいからオッケーです

Mさん> まだまだみんな打ち込みが足らないだけですよ!
そのうちみんな感謝するようになりますから( ̄ー ̄)


お猿さん> って、あなたはほとんど打ってないでしょうが!!
もっと布教活動してくださいね( ̄ー ̄)
2009/05/26 19:51  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシくん☆おはよう(^_^)ノ-
あれから日曜日8スロで23000円勝ったからホール替えて20スロ勝負アラジンで111.000円の勝ちで、この日134.000円の大勝利でした♪どうやらSammyの台とは相性いいみたい!ひとひとギャンブラーなので1パチはムリなの(^_^;)5スロまでが限界ですm(_ _)mガロ6万発(@_@)凄すぎだわ(^_-)-☆5月はガロ打ちた~い(^o^)
2015/04/23 08:42  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ひとひとさん> 遅くなりましてすいません!
大勝ですね! まさにわらしべ長者w

1パチは本当に遊ぶって感じだから、4パチを打てる人には物足りないだけですからね~
2015/05/01 12:34  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/733-ed647dd1
| メイン |