- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GAROに会いに行く
- 2009/05/21(Thu) -




 そう  飲み会の次の日は、貯玉再利用手数料無料の日だったんだ・・・



 GAROをがっつり打ちたくてさ! どこに行っても対して回らないGAROなだけに、貯玉でがっつり打てる日はしっかりとがっつり打っておきたかったわけで。

DVDを借りて、本ストーリーがいったいどうなっていたんだ?というのがだんだんとわかってくると、さらに打ちたくなるGARO。
特撮ものなんて、もうほとんど見る機会がなかったんだけど、特撮のGAROは面白いよ!




飲み会でも、「お前のブログを読んでGAROが出るとおもって打ったらひどい目にあった」という褒め言葉(?)をいただいたわけでw
周りの人間にも「GAROが面白いよ!」といいふらして打たせているが、みんなひどい目にあっているわけでw



なんでだろうなぁ  GAROは簡単に当たるんだけどなぁ?








 ほら当たった
レギュレイスレインボーエフェクトから魔戒に突入!
魔戒突入が1/2なんだが、ほんとに1/2か? というくらい突入する。 多分1/2は嘘なんだろうw

初あたりも1/397なんだけど、1/300よりも簡単に当たるよね?
ちなみに、今自分初あたり累計確率は1/397を1/300で引いてるw
これでもだんだんと確率が悪くなってる(→というか収束しだしている)











 GAROは、確率変動がないせいもあり、プレミアは全て初あたりで出さなければ見れない。
けれど、数が多いので普通に当たったら一日一回くらい何かしら出たりする。
ボタンを押していないと見れないものもあるので、必ず確認できるわけではないんだが。

最近は、打ち込んできているせいもあってか、当たるかあたらないかのパターンがだんだんとわかってきた。
それでもうっかりと当たったりするし、逆にどんだけ強くてもプレミアが出ない限りはずれたりもするし。
振り分けが結構絶妙な部分があって、当たるまでは安心が出来ない!
そのドキドキがいいんだな


それにしても回らない。
最初の10K分では、1Kあたり23回で「良し!」とか思ってたんだけど、次の10Kが1Kあたり17回。
持ち球になっても、貯玉再利用し放題なのでひたすら貸し玉ボタンを押して周りのベースを測っていたが・・・
ムラがものすごいし、もともと回らないベースなので体感的にストレスフル。
だけど打つ!


今日はカオルリーチの金絵のぐでキャラリーチでそのまま当たったプレミアを拝見





2CHにあったプレミアリストをまとめたから、自分が見たのをどんどん消していって見ようと思う。
GAROがいつまで打てる状況にあるか、というか今の時点でかなり打つのがきついホールしかないんだけど、もっともっと打ち込みたい!

だけど、まじで厳しいなぁ  新しいホールを発掘しないとなぁ










 今日は結局、差玉数がー500玉で終了となった。

やっぱさ、周りの打っている人を見てても魔戒突入率が1/2とは思えないような突入っぷりなんだが・・・
ちゃんとまともな店で打ってるよね? ホルコン?w
打てば打つほど疑問がわくGAROという鬼才

こんなに面白いのに、あんまりブログをやっている人でGAROを打っている人が少ない気がする。
まだまだ面白さを伝え切れていないおれのせいだ!
気が向いたらGAROの面白さを伝える記事をがんばって書いて見ようかなw

使用玉 9650発   回収玉9115発

スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

 GARO

 170  +2回
 505  +4回
  65  +3回
 860(単発)
  10やめ  9112発流し
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ガロガロ詐欺 | メイン | サプライズハプニングバー>>
コメント
--
痛い目に合ってる一人です
ガロ…3円交換で30回る時にすら当たらず
心折れました
最近の興味はおぼっちゃまくん
結構出るみたいね
2009/05/21 09:03  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
ぁ。
GAROGARO詐欺のページ発見w

GARO撃つ撃たないの前に、GAROのシマに人が居ませんw


・・・・・。
地中海の展示会の話はー?
2009/05/21 19:02  | URL | ぅさっこ #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
ガロガロ詐欺 笑
ほんと、なんでそんなに当たるの??
今度、当たりの台を譲ってください。
2009/05/22 22:18  | URL | くいどん #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
チロルさん> 負けない心でガロを打ったほうがいっぱい出ますよ!
おぼっちゃまくんもちょっと打ちたいんですよねぇ
でもやっぱガロを打ってしまう今日この頃w


うさっこさん> 地中海の展示会にはいかなかったんですけど、行った人から聞いた所「やっぱ海だった」と言ってましたよw
あとは、ホールに設置されてスルーをどうするか!?が肝な気がします。


くいどん> 当たりの台を3万円以上でゆずりまs・・・  やっぱ譲りませんw
ちょっと打てばさくっと当たるんで自分で打ってよ!簡単だからw
2009/05/24 02:00  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシくん☆おはよう(^_^)ノ-
またも訪問、遅くなってゴメンね(>_<)ひとひとは巨人とソフトバンクのファンです(^_-)-☆今月は1日から大負けしMAX機、打てなくなり、ちんたら5スロで遊んでます(^。^;)ウルトラマン微妙なんだ(^_^;)来月はガロ打ちたいけど5月は母親と彼氏の誕生日があり諭吉さんが、だいぶ飛んでいく(/_;)はたしてガロ打てるのか(;_;)
2015/04/16 09:53  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ひとひとさん> 巨人とソフトバンクだったんですね!
出費が激しいですね^^; 今月は静かに過ごした方がいいですねw

5スロ打って、いっぱい出ると「20スロだったら・・・」っていう後悔でちゃうから、あんまり出ない台とか1パチの甘デジとかオススメですよ!
2015/04/17 21:36  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/731-a11a318b
| メイン |
