サプライズハプニングバー
- 2009/05/20(Wed) -

 まずは・・・ 

ケプ山さんありがとう!!









 うさっこさんが北海道から遊びに来る! という事で、飲み会に参加してきました!

何はともあれ、うさっこさんと海物語について語り合い、そのあとはダーツバーに行ってダーツをやったんだけど、そこで用意されたサプライズ






ダーツをやっているすぐ近くで消火器が破裂w
こんなサプライズ最高ですw

ここぞとばかりにみんなで写メを取っていた危機感のないうちら。 酔っ払いだし。
店員さんががんばって片付けていたけど、それを横目に店にあったGOD打って楽しんでたしね!
ハプニングはいいネタになります!


そんなこんなで、終電の時間は過ぎる。
まじでどうしようかなぁ 帰ろうかな、と。
とりあえず、次の日に修理に出している自転車を取りに行かなくてはならないし、今日は帰る気分の日なんだよね。
みんな帰る気がないのに、一人で帰る若干KYぎみの行動ながら帰ります・・・






だって    だって    朝からGAROが打ちたいんだものw





みんなにBYE BYE をして、「続きはWEBで」と言い残し、家路についた。
最寄り駅まで電車はなかったので、最後は歩いて帰宅。
次の日は、朝起きてからまずは自転車やに自転車を取りに行って、それからホールへと向かった!

つづく

スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<GAROに会いに行く | メイン | ガンダムⅢのPV>>
コメント
-NoTitle-
そうやって 指紋を消して帰ったんですね?w

おぉ そうそう
 タイムリミット面白かったです( ̄▽ ̄)=3
2009/05/20 17:02  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
指紋はしっかり拭き取ってきたのでばれないはず( ̄ー ̄)
2009/05/20 23:33  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハプバーって(笑)
いやしかしお騒がせしました
イプたんが今回は酔っ払ってなかったので
次回はもっと飲ませて面白イプたんを
引き出すのをミッションにします
2009/05/21 08:55  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
チロルさん> ハプニングバーってなんとなく使った言葉なんだけど、実際にそういうバーがあったんですね^^;
前回がべろんべろんになったので、今回は普通に酔っ払いましたよ! チロルさんが今回はめずらしくはっちゃけていた気がして面白かったので3次会まで行きたかったんですがw
次回は飲み比べでもしますか!?
2009/05/24 01:57  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/730-60d6953f
| メイン |