1250Gでハズレが一回しか引けなかった猛獣
- 2009/05/13(Wed) -



「昼過ぎくらいからスロゲーセンに集合で、夕方くらいから飲みましょう!」


こんな感じの集まり。
ちなみに、メールを送った人数の50%は未返信で、昼過ぎの集合のはずが集まったのは19時だった(笑)








あれやこれやと話はあったが、その中て二点。

ひとつは、あと数ヶ月でこの中の誰かが廃業になる可能性が高い!というお話。

もう一つが、ネットで流れる情報が速い!というお話。



一つ目のお話は非常にナイーブなので流す(;^_^A
あ、ちなみに岐阜が熱い!!という風俗王の話があったがそれは左から右に受け流す( ̄ー ̄)






各メーカーの人間にとっても、ネットであがってくる新台情報なんかを見て初めて自社の情報を知る!という事がある。

特に版権とかは、しもじもの一社員には知らされていないものもあるし。
そんな情報でもネットに上がってるからね!!

業界初まとめさんで更新情報やリンクしている方のブログとかはマジ凄いから

タイミング的に「これお上の人間からの情報じゃね?」みたいな事や、「これ内部のお偉いさんが情報ながしてるんじゃね?」みたいな事をみんなが感じていた。

いったい情報はどれだけ流れているのだ? どんだけ早いんだ情報が!
いったいどうなっているんだこの情報化社会は(;^_^A

逆にインサイダーとかが心配になるくらいだw


ま、そういう情報を気にしている人の大半は業界の人間なんだけどねぇ










とかいう話をしつつ、「明日はファフナーかガロ打ちに行くか!」という事で、この集まりとしては初(?)の終電前解散となった( ̄ー ̄)

そして次の日のファフナーへと続く…


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ラストファフネル | メイン | 黄金黄金黄金>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/725-7d380390
| メイン |