黄金黄金黄金
- 2009/05/11(Mon) -
 GWガッツリ稼働日記第三段!!


5連休前の天気予報では、中頃が天気悪くて終盤は良かったはずなのに、最終日は雨・

本当は、原付で一時間弱の一店のホールを目標に店探索しようと思ってたんだけど、あいにくの原付日和にならず断念(´Д`)

と、言うことで
慣れ親しんだホールへとガロを打ちに朝一から向かう( ̄ー ̄)









バイトの先輩に連れられて、初めて足を踏み入れたホールでクランキーコンテストを打ってからすでに10年以上が過ぎました。
パチ・スロ歴が10年を突破!
その間に色々な事があったなぁ( ̄~ ̄)




一つだけ今いえる事がある…




それは…








今まで一番今が引き強な期間だ!! と









打ちはじめて5Kで全回転から魔戒!!

終了後100回転以内に全く同じ演出から全回転で魔戒!!

最後にちょろっとハマって単発終了したけどそれでも25000発オーバー!!




自分で自分が怖い( ̄ー ̄)
ちゃんとまともな台を打ってるのかどうか疑問に思うよ…

黄金週間は全勝!!


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
GARO

  24  + 3回
  90  +10回
 307  + 4回
 329  + 9回
 780 (単発)
 128やめ 27736発流し
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<1250Gでハズレが一回しか引けなかった猛獣 | メイン | 引き強すぎな黄金騎士な俺>>
コメント
-NoTitle-
( ̄ー ̄) GAROが亡くなった時のイプたんの顔を想像してみるw

10年かぁ~
そういや こちらのゲーセンにもクランキーコンテストが入ってたなぁ( ´ー`) 
2009/05/12 12:00  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
今はガロに夢中なんでなくなったら寂しい(´Д`)
気づいたら10年経ってましたf^_^;
気づいたら10年間パチとスロの記憶ばっかりだなぁ
2009/05/12 22:06  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシくん☆おはよう(^^)-
訪問が、かなり遅くなりゴメンね(>_<)ひとひとの大好きな高校野球にプロ開幕もあって応援で1日、忙しくしてました(^^;)ウルトラマンの新台、出てるね~ウルトラマンも飛び出すんだ(^o^)ガロと、どっち打つか悩むな(^。^;)ウルトラマンは相性いいけど好きなのはガロ…イプシくんウルトラマン打ったら感想、教えてね(^-^)
2015/03/30 10:29  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ひとひとさん>高校野球も盛り上がったし、プロ野球も盛り上がりそうですね!
こちらも毎日スポーツニュースを楽しみにしてます!
やっぱり中日ファン? こちらは西武ファンです^^

ウルトラマンは微妙・・・  今でもガロを打ってます!
2015/04/04 14:03  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/721-1a266fa8
| メイン |