引き強すぎな黄金騎士な俺
- 2009/05/08(Fri) -


GWがっつり実践日記第二段!


 この日は大型店へ向かう!
正直、勝ち負け度外視の実践となってもよい!との気持ちな日。

ガロの面白さを共有させるために、魔戒へと引き込むために数人でガロ実践!!




普段はいかないような大型店へ。
なんと全ての台間に「エアーカーテン」なるものが付いてるらしい!
ハイテクやなぁ


朝一、200人近く並ぶらしいが、パチとスロの総台数が1000台とかなのであぶれる事はない。
それにガロはあんま朝一からは埋まらないらしいし^_^;


さ! あとは爆死か爆勝ちか!?










朝一には並んで座ったんだけど、すぐに俺だけ移動。
回らなすぎっす!

移動した先で一人で一日実践しました(;^_^A
それにしても釘はガッチガチやなぁ
スタートの回りだけみたらボーダーかもしれないけど、出玉周りがキッツキツ
普段打ってるのと比べると2ラウンド分くらい消化時間が長かった。

それとこの店の設備や店員が最悪。
ドル箱を席の後ろに無理に積むから、玉が通路に散乱しまくってるし。
イスをひくとぶつかる場所まで積み上げるから油断すると倒しちゃうし。
初めてだよ
一日で複数人がドル箱をひっくり返すのを目撃したのわ。


更に、玉流すとき別積みしてた箱を流し忘れるし。
言わなきゃ気づかなかったじゃんか!!


広くてハイテク設備が整ってても、大事な所がおろそか。
周りにホールもなく、人が集まる場所だから殿様商売になってるのかな?



ま、一見さんなんで嫌な所ばかりが目につきましたが…

勝ち逃げって事で、遠いしもう行くこともないでしょうが( ̄ー ̄)



ガロで負ける気しないわ

キモ引き炸裂ですわ( ̄ー ̄)


投資28000 回収99000


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
 GARO

 198  +1回
 223のまれやめ

 165から
 366  単発
 162  +10回
 549  + 5回
   2  + 8回
 258  + 4回
 339やめ  32719発流し
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<黄金黄金黄金 | メイン | ふぁふなーを確かめる >>
コメント
--
(・ω・)b お猿もGARO負けて無いよ

当たりまで
2回しか打った事無いからw
もっと打てるGAROに出会いたいけどなかなか・・・

ファフナーは・・・
こっちは すでに撤去されて試せません( ・д・)


それにしても 2Gはやり過ぎw
保留玉連荘キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
2009/05/08 14:57  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
まじで保留連があるのか!?という程保留で当たってる気がしますf^_^;

ま、運勝ちなんでそろそろ俺黄金週間は終わるでしょう( ̄ー ̄)
2009/05/10 18:20  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシくん☆おはよう(^^)-
祝コメありがとうございました(^o^)この前ホールに行って、なにげにガロを見たら今のって当たるとガロの顔が飛び出すんだね!スゲェ~って1人、興奮しとりました♪ひとひとも、あのガロ飛び出させたい!でもガロって相性、悪いんだよね(^-^;
2015/02/26 11:35  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> 今度のウルトラマンは筐体の一番上にレバーついてて、それを押すと中からロゴが飛び出ますよ!!

ガロのせいで、飛び出る役物とか流行りそう。
飛び出たらそりゃあうれしいんですけどね・・・
2015/02/27 14:44  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/720-e94d03e6
| メイン |