2009_04
30
(Thu)00:00

裏? モーニング?



あなた色に染まりました

もう他の人では満足出来ません







そんな感があるガロ。
北斗とか慶二とかのバトルスペックを打つ気になりませんわ たるくて

完全に中毒 ガロ中毒

GWだというのに、ガロを打ちに最近行ってなかったホールへ行く。
行きの電車の中でお出かけの子供集団が騒いでうるさい!
親は注意しないんですねぇ

行楽日和を横目に目指すはガロ!
ボーダーなんて関係なし!とばかりに打ち始めるとわずか3Kで魔戒突入!!

やっぱガロは簡単だなぁ( ̄ー ̄)








しかし魔戒中に一度も継続せずに終了…
いきなり巨大ホラーとか来られるとゲンナリですって┐(´~`;)┌

とりあえず二箱分を手に入れて… と思ったらわずか6回転でヒット!!

これが単発で、その後回したけどイマイチだったので持ち玉移動。
すると移動先でわずか6回転でヒット!!
も単発か… と思ったらわずか6回転でヒット!!








ってモーニングか?
それとも裏か?

おかしいだろ(;^_^A
どんだけキモイ引きしてるんだ俺は…

その後、回らないので持ち玉移動。
次も6回転で? と微妙に願ったが当たらず。
そしてこの台は当たらずにしばらく打ってやめ。

客が全くいないので貸し切り状態のガロのシマ。
まだまだ朝一から回っていない台があるのでモーニングを期待してみる( ̄ー ̄)

運命の6回転は過ぎたが、60回転で魔戒!!







マジか? 本当か? キモ引きか?


魔戒一回目の敵は魔界樹…
単発で終了…

これがこのバージョンのパターンなのか?

魔界樹に負けるが… わずか5回転で魔界樹リーチへ発展!
リベンジ?

ってか本当にノーマルなの?

魔界樹倒してまた当たりをゲット(;^_^A







いやいやいや
裏物とか今の時代にないだろ!
しかもガロを裏返さないだろ!
遠隔?

今日の引きがキモイだけだってば

とか思ってたらまた58回転で当たって魔戒突入!
ドキドキの一回目を越え、初めてまともに魔戒を経験。

その後も早い当たりと魔戒を経験し、魔戒20連でエンディング見たりした。







最終的に6万発オーバー( ̄□ ̄;)

いったい何が起こったんだ?
夢か?

俺自身が黄金騎士か? ホラーか?

スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

 GARO
1台目
  60  +1回
 135やめ 移動

2台目
   6(単発)
   6(単発)
 163やめ 移動

3台目
   0からスタート 
 192やめ 移動

4台目
  60  +1回
   5(単発)
  58  +9回
 151  +8回
 129  +20回
 260(単発)
   4やめ 64760発流し
関連記事
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

多分イプたんが京本だと思います
まだまともに当りを引いた事ないので
私の中のガロランキングは冬ソナの少し下です
六万発!スロットの立場ないなぁ
オメオメでした

2009/04/30 (Thu) 21:33 | チロル #- | URL | 編集 | 返信

イプたん?

それはねぇ・・・

(;`・ω・´) <きっとホルコンだw

2009/04/30 (Thu) 23:03 | お猿 #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

チロルさん> 京本さんなんて恐れ多いですよw
ってか最強の敵だし  京本さんめちゃ強いですよ!
ガロは一回当たるとはまると思います! ガロ仲間になって下さい!


お猿さん> ホルコンが流行ってますからねw
でもまあ  後々調べるとあまりいい噂もないようなお店だったりしますので・・・
ホルコンは関係ないけど・・・  これ以上は言えない・・・

2009/05/04 (Mon) 01:30 | イプシ #- | URL | 編集 | 返信

イプシくん☆おはよう(^_^)

またも訪問、遅くなってゴメンね(>_<)初打ち500円で終了したんだ(>o<)この前、久しぶりのパチンコ慶次の新台、打って回ったので早い当たりで勝てました(^^)vガロまたまた新しいの出るよね…出たら打ってみたら?また六万発、出して下さい( ̄ー ̄)今度の日曜・月曜は誕生日旅行なんで、また訪問、遅くなると思います(^^;)

2015/02/01 (Sun) 10:51 | ひとひと #- | URL | 編集 | 返信

ひとひとさん> 誕生日おめでとうございます!

ケイジが凄い人気みたいですね!
今度打ってみようかなぁ って思ってます。

ゆっくり旅行を楽しんできて下さい!

2015/02/02 (Mon) 19:27 | イプシ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック