GWに突入している人もいる? けれど
- 2009/04/28(Tue) -

「バンデミック」

パンデミック(pandemic)とは、ある感染症や伝染病が世界的に流行することを表す用語である。日本語に訳すと感染爆発や汎発流行にあたる。 感染症がコミュニティ内で流行することをエピデミック(epidemic)と呼ぶが、それが規模が大きくなり世界各地で散発的に起こるようになった状態をいう。


WIKIより引用


 最近はじめて耳にした言葉。
鳥インフルエンザが騒がれだした時に目にしたけど、まだその時はそこまで気にはしていなかった。

だけど、今の豚インフルエンザの世界的流行の兆しがあり、そろそろやばいのでは?と・・・
特にパチンコ屋っていうのは、密封されたスペースで、多くの人が同じものを触る(メダルとか玉とか)という特殊な場所なので・・・
店員さんとかは特に気にしたほうが良いのでは?

自分は喫煙者だけど、それでも空気の悪さやタバコのマナーを気にしていない時代遅れな人をよく目にするので、それも気になるし。




 今度行く時はとりあえずマスクして行こうっと





 それはさておき

「海物語IN地中海」がやっと解禁! 





このPVを見て思った。  「かなり面白そうなんじゃないか?」と。

気になる部分は、どれだけ予告などがからまないノーマル当たりを残せているのか? という点くらい。
演出を増やせば増やすほどノーマル当たりの使い方が難しくなるからね

ちょっと楽しみな地中海。
ハンドルが沖海の時に戻れば更にいいんだけどなぁ・・・


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
関連記事
この記事のURL | 機種情報 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<裏? モーニング? | メイン | 打ち 迷い 悩む>>
コメント
--
私マスク愛用してるよー
隣りの人がタバコを出すと着用します
多分キャバ嬢が火を着けるより早いです
2009/04/30 21:41  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
チロルさん> あんまりマスクしてる人いないけど、実際マスクくらいはした方がいいくらいの危機な気がする・・・   フェーズ5だし
明日からはマスク着用でホールへ行こう!
2009/05/04 01:28  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシくん☆おはよう(^_^)ノ-
新年の訪問、遅くなってゴメンね(>_<)土曜日、県外までオムライス食べに行って帰りに○ハンで稼働したら、ひとひと転生3千枚、彼氏ミリオンゴッドで万枚、出たよ!今は、ちょっぴりセレブです( ̄ー ̄)イプシくん初打ち、どうだった?ひとひとの初打ちは正月、母親と打ち、めちゃくちゃ、やられた(泣)
地中海は母親が好きで打ってるんだけど、ずっと甘デジを当たりやすいから打たしてたんだけど初打ちの時に様子、見に行ったら、なんとMAXを打ってる(@_@)それ甘デジじゃないけど今まで、これ打ってたん?って聞くと、うん♪って(>_<)いつも一万以内で引く母親はツワモノです(^-^;ランキング360→294位に上昇してたよ(^o^)
2015/01/19 11:43  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> 初打ちは500円だけ打ってあまりに回らないんでやめただけで、それ以降打ってませんw

地中海は実はほとんど打たなかったんですよw
なんか、回らなかった記憶があります。
ここから海は回る!ってのが覆された気がする歴史的な機種でしたねー
2015/01/19 16:20  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/711-ea83bb2f
| メイン |