打ち 迷い 悩む
- 2009/04/27(Mon) -

※コメントの画像認証を試しに解除してみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 携帯の機種変をしました!

写メが壊れただけかと思ったら、その数日後にいきなり電源が落ちる現象が多発!
限界? と思い、プランとかも変えたいからAUショップへGOGO!
その場で機種変をしました。

今度の機種は「デコメ」なるものが出来たりと、最近の携帯という感じw
「電話」「メール」「WEB」さえあればOKなので、機能などは気にせず見た目で選んだんだけど、帰ってきてからいじってるとテレビが見れる事が発覚!
最近の人みたいになったw

この機種にして、一番びっくりしたことがパチ屋からのメールのカラフルさが発覚したことだった。
今までは、全て一色の黒文字だけのメールの内容だと思っていたら、実はかなりカラフルだった事が判明!
パチ屋もがんばってるんだなぁ と初めてきづいた。










 とは言っても、世間はすでにGW。
ホールもGW仕様?

前日までのメールには「GARO」の文字があったが、いざ実践日になると「GARO」の文字がメールから消えたS店へ自転車で向かう。
メールに機種名が消えるといい事がないんだが・・・   先週もそうだったし・・・

着いてGAROを見ると、やっぱり無理!
毎日DVDを見て、テンションはかなり上がってはいるんだが、ちょっと打てないっす><

まいった まいった と、そのままホールを徘徊してから沖海へ着席。
実際、海とか打ちたい気分ではないんだけど、他に目に付くものもなかったし。





 ムラの高低がありすぎて、いったいどっちが本物かわからないまま投資は30K。
途中当たったりするが、ほんとにムラがありすぎて判断に困る。
回る気がするんだけど、実際は?

しばらく打って、飲まれた所で回転数をならして見ると、もう現金投資で追いかけるのはいいかな?と思いやめ。
気分的に海ってわけじゃないんですよねぇ   1/315とかだと当たらないし。



その後、未練がましくGAROを触って見る。

すると1Kで魔戒!  

やっぱGAROはあたりやすいなぁ(´ー`)y-~~


魔戒は3連で終了して、そのまま持ち球で遊んでいようかと思ったけど、あまりにも回らないので無理!という事で1箱飲まれた所でやめ。




んー  打つものないなぁ




天気もいいし、自転車でパチ屋でも探して見ようかな! と思い旅へ出た。

そして道に迷った・・・

一軒見に行きたいパチ屋へは辿り着いたんだけど、それ以降一軒もパチ屋は見つからなかった!

そして道に迷った・・・

自転車で2時間半ほどの迷い旅。 




いい運動になったなぁ  

しかし、GW中はどこに打ちに行こう・・・



スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<GWに突入している人もいる? けれど | メイン | CRドリフだよ全員集合>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/710-2dc3e9a6
| メイン |