上がったテンションの行方
- 2009/04/22(Wed) -
 今日はGAROで10万発or10万負けだ!

そんな事を思いながら、ホールに到着した。
朝一は、エヴァのために並んでいる人がいくらかいる。 GAROは大丈夫だろう。

そして向かう! GAROのシマ!




 普段は手数料がかかる貯玉再使用だが、この日は手数料無料のためにかなりお得になる。
たとえば10万発あったら、換金したら30万円だけどそのままホールで再使用すると40万円分使用できる。
その差は10万円!

だからこそ、普段は使用に手数料をかけることでこのギャップをなくしている。
その手数料がなくなったら、ホールは損をするわけで、だからこそ、この手数料無料の日は釘を締めたりするのが普通だろう。




そう。  やっぱそうだった・・・


ぱっと見であきらかに前回よりも閉まっているGAROの釘。
これは・・・   打てない・・・

どうしてもあきらめきれず「試し打ち」と銘打って未練で打ってみるけど、500円分打った所でやめる。
やっぱ無理。










 GAROで10万発or10万円負けチャレンジは終了しました・・・

っていうか、他にも打てる台がなかったりする。
エヴァ5の釘が通り過ぎざまに見ただけだけど、ちょっとは良さそうだった。
といっても、微妙にボーダー越えるかどうかレベルだけど、そっちでホールが抜こうとしていないのなら他の機種が厳しい、って事かな。

響三姉妹がちょっと微妙だったので、試し打ちしていたら3R潜伏を引いて次は単発。
その後も持ち球は使用しないで貯玉を使って様子を見るために打っていた。
結局20K近く使った所でやめ。




 やめた理由が、バカボンが気になったからだった。
是非打ちたい! と思ってたんだけど、ダイイチの釘を開く事をほとんど見たことなかったのであきらめていた。
けど、ちょっとはましだったので打つ事にした。
貯玉で打てる、という事にも甘えて。

ってか、これってボーダーいくつなんでしょ?
ガイドだと3円のボーダーは1K当たり19なんだけど、マガジンだと1K当たり21なんだよね?
これって違いがありすぎなんですが・・・



 「当たらなくても面白い!」という最高の褒め言葉を知り合いの人が言っていたこのバカボン。
もともと、歴代の台も好きだっただけに期待していた。
演出紹介のサイトを見ても「これ かなり面白そう!」と思ってたし。

そして実際に打ってみた。

これ   驚くほど面白い!

バカボンのわきゃわきゃしたどたばたな感じが物凄いし、ほんと賑やかで面白い!
白うなぎと太陽役物という「これが出ないとだめ」な演出があるので、結局それ待ちなんだけど、それが出る方法っていうのが「こんなのもあるのか」っていうのがかなり多くて面白い!

ただ、これって普通の人はわかるのかなぁ
「なんだよこれ、こんなに色んな事が起こっても何にもアツくねぇじゃねえか!」って思っちゃうだろうなぁ
擬似連3回とかなっても、全然寒いリーチで終わるからなぁ




バカボンの擬似連も、「変動が連続すればよい」という作りじゃなくて「ステップアップが擬似連する事でステップアップする」みたいな感じだから、結局ステップアップがどこまでいったか、を見せるものになってるんだよね。
擬似連すれば良い、だけじゃなくて擬似連している間にステップアップがどこまで行くか、って感じだし。
1回目でステップ2で終了して、2回目でステップ5まで行ったけどさらに擬似連して、3回目に白うなぎでステップ5までいった!みたいなパターンが面白い!




いやー 面白い   当たらなくても面白いよ

いきなり1400以上はまったのに面白かったw

いや、嘘  さすがにはまりすぎて面白いとか面白くないとかの感情はなくなってた



やっぱGAROとかのが当たりやすいなぁ
ミドルとか甘とかはほんと当たらない!   気がするw




あ~  またバカボン打ちたいなぁ

液晶付きのパチンコとして、演出という事で、まじで最高に面白い!
ほんと良く出来てるわぁ   さすがダイイチだわ



この日の収支(仮に現金にしたら)  80000円投資の27000円回収


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
 バカボン~41才の春だから~

 1470 +2回
   35
  215
   20 +2回
  420 +2回
  359やめ 7311発流し
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<DJラオウの新作 | メイン | 前日 テンションを上げる>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22 01:25  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
非公開さん> ありがとうございます!
ちょっとだけ触りましたが、今度ゆっくりと試して見ます!
2009/04/27 00:27  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/707-9e8b0f4f
| メイン |