前日 テンションを上げる
- 2009/04/20(Mon) -



べ、べつにGAROが見たくてDVDレンタルしにいったんじゃないんだからねっ!

たまたまGAROがあったから借りただけなんだからねっ!




 きたる貯玉手数料無料前日。
ふだんは貯玉を使っても手数料がかかるので、換金しても貯めても同じになる計算。
でも、月に何度か手数料無料の日があるので、その日だけ使っていればかなりお得になる!(3円交換のお店)

しかし、だからこそ、そんな日は回収釘として調整するんじゃないのか? 普通はね。
それを確かめるためにも、やっと手数料無料の日が自分の実践日と重なった。

もしも調整が普段と同じなら! GAROが先週と同じレベルなら!
折れない心でやり続けます




そんなGARO実践をひかえた前日。
DVDを借りてきた。







 WIKIでGAROのページを見たら、ホラーを演じている人を見てちょっとびっくりする。
結構名前の知っている人が多いんだよねぇ

パチンコを打つまでは、まったく「GARO」という名前を知らなかったので、テレビで放映されている事すら知らないでオリジナルかと思ってたし。
有名どころでは、バラゴ(龍崎駈音)が京本政樹って事はわかってたんだけど、毎回登場するホラーにも他に知っている名前がちらほら。

なんと「墓場より出現するホラー ウトック」は及川ナオだからね! ナオタンだからね!
どおうりで魔戒中にウトックでよく逝くなぁ と思ったんだよねw

ウトックで魔戒終了がかなり多いです・・・



他にも、魔導輪ザルバは影山ヒロノブだったりするし

内容自体も、結構面白い!
ちょっと続けて見てみようかなぁ






そんな感じで、GAROを打つテンションが上がる! 

明日は10万発出すぞ!!  

心は折れずに10万投資するぞ! 貯玉手数料無料だし

そんな感じで次の日の朝、ホールへ向かった・・・    続く


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<上がったテンションの行方 | メイン | クラシックなあいつ>>
コメント
-ほほぅ-
今頃開店待ちしとる頃ですな
頑張れ頑張れー

しかしガロウてパチのオリジナルじゃなかったとわ
私もチョ玉あるけど手数料はないよ
その代わり制限あるから早く当たらないとキビシーのね
どっちがお得だか
2009/04/20 08:54  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
チロルさん> これは土曜日の事で、実は実践終わってから書いた記事だったりします^^;
貯玉の使用方法も見せによって色々あるので、ケースバイケースで使い分けられるといいですよね!
ま、優良店がそれだけあればいいんですけど・・・
2009/04/21 19:31  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/706-5c02846c
| メイン |