スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クラシックなあいつ
- 2009/04/16(Thu) -
 今日は早く帰って甘信長様を打つんだ!

そう思って、早く帰って地元のホールへ急いだ。
甘信長様~ 

と。

満台っと。

あ~あ~  残念







これで終了というわけにはいかず、スロコーナーへ行って見る。
そういえばメールでジャグが1/2で最強or順最強だったなぁ
どうせ空いてないだろう

と思ったら空いてる!  しかもクラシックジャグラーが空いてる!!

しかも履歴が7200GでBB24回のRB27回! この履歴は最高じゃん?



クラシックジャグラーがすでに導入されている事を知らなかったので、ちょっとびっくりな展開w
一番のウリが「電球GOGOランプ」という事で、結構楽しみだったりするw
豆電球で癒されたい!




そう思っていたら1Kで「ぺカッ」(ピカッ)

うはっ   なんか懐かしいw








あれ? 写メ失敗した?  もう一度








携帯のカメラが壊れたので撮影出来ませんでした( T T )



写メれなかったのは残念な結果だったけど、台の方は順調にジャグ連してくれたw
最後300でバケ、その後さらに300はまって時間切れで終了したけど、それでも750枚お持ち帰り!

左上のジャグラーガールランプや上パネル消灯が見たかったけど、一度も出なかった。
先光もないのかな?
クラシックGOジャグVだったらよかったのにw





ってか、「クラシック」とは言うけど、全く持って豆電球以外にクラシックな要素がありませんでしたが・・・
筐体も新筐体で、スタイリッシュな現代風になってるし。
メダル入れるところとかの形も変わったしね。

ボタンも変わって、若干押しにくくなっているんですが・・・
ってかすでにボタンが押しにくい! 「押す」「はなす」の感覚が弱くなって、すぐにへこんで戻ってこなくなりそうな予感・・・

クラシックって感じでもないんだなぁ・・・

どちらかと言えばスタイリッシュジャグラー?


 収支 +14,5K


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<前日 テンションを上げる | メイン | アイ ラブ GARO>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/704-2f09d00d
| メイン |
