アイ ラブ GARO
- 2009/04/14(Tue) -



ハルウララ

先週桜の満開宣言だった。
それから一週間たった日、道に咲く桜はもうほとんどが緑になってた。

そんな季節の変化を感じる事が出来る自転車通勤ホール通いw


まじで暖かい。 汗ばむ。
自転車を使った最初の日は向かい風もあり「1時間」かかったのだが、それから毎日自転車に乗り、通勤では10分ほどの距離の所を毎日遠回りして20分以上かけて帰宅。
そんなトレーニングをしつつ、毎回自転車で同じホールに向かう時間を計ってみている。

今までの最短は「34分」 追い風に愛された日の記録。





 エヴァ5が導入され、開店前の人達がいつもより多い!
エヴァは特別、そんな事が垣間見れる開店前の時間。

その波にもまれ、途中でその人達からはずれ、目指すはGAROのシマへ。
GAROに夢中ですw
 





 GAROの演出特集本を買った結果、どれがどうなるといいのか、というのが数字化して見えてきた。
リーチのあとにただGAROに変身するだけではなく、エンブレム完成しないとダメ、とか。

ちなみに
「鎧装着のみ」時の3D系リーチ発展の信頼度8,9%
「エンブレム完成」時の3D系リーチ発展の信頼度45,0%
「魔天使出現&エンブレム完成」時の3D系リーチ発展の信頼度56,2%

こんな事がわかってしまう^^


ただ、それらがわかると余計にがっかりする事もある・・・

文字「牙狼」出現・擬似発展→擬似2・「GARO」文字出現→擬似3ストーリー演出発生→3Dリーチ魔界魚→赤タイトル

次回予告「獄竜」→3Dリーチ魔界魚→赤タイトル

これらがはずれた時はまじでがっかりする。
ちなみに赤タイトルの魔界魚の信頼度は60,3%
青タイトルだと30,4%

3Dリーチに発展しても、青タイトルだと途端に弱くなる。
青タイトルの鷹麟(レギュレイス)リーチは信頼度9,4%

かといっても、これで当たる事も結構ある気がするんだよねぇ
他演出なんかがからまないでここに行っても、それなりに当たる事があるのが面白い!




基本は、擬似連が3回になって、3Dリーチになって、って感じだけど、それなりにあっさりとアツいパターンで当たる事もある。
打ってるとある程度ハイワロ演出と「ん?どうだろ?」という演出とがはっきりと分かれてるような、分かれていないようなラインがある。
それなりに、どこかで「これが出れば!」というポイントがあるんだな。

作りこみがしっかりしている。
演出なしのゲームがないような演出の多さだけど、それらが無視出来れば作りこみに夢中になれるかも?

それもこれも、「魔戒」という脳汁ポイントが先に待っているからこそ! の特別なパチンコなんだがw







あ~  面白い 

そして簡単に当たるw  
やっぱり甘デジよりも当たりやすい気がするw


投資33Kでひいた当たりは魔戒突入!
魔戒で13連し、「あ これは負けるっぽいな」と思った最終の2ラウンドを左打ちで消化して保留玉を貯める。
すると、本当に負けてバラゴモードへ。

そしてラウンド中に貯めた保留で当たる!!
よかったぁ 魔戒中のヘソ当たりにならなくてw

しかもその当たりがさらに魔戒突入!
13連して、通常打ち込みなしでさらに魔戒突入!
これが10万発への流れなのか?  

と思ったが、その魔戒は3回で終了。





その後、軽い初当たりでサクサクと当たり続け、終わった頃には5万発^^

10万発って、これでさらに凄い連荘があれば行くのかな?
かなりあたりっぱなしだったなぁ と思ってたけど、10万発っていうのはやっぱ相当なんだな、と。


あ~ GAROは簡単だ    次は100000発出しちゃおうっとw


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
 GARO

 694  +13連
   3  +4連
  53
 259  +2連
 120  +8連
 411
 249  +7連
   4 やめ  52705初流し


関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<クラシックなあいつ | メイン | 新台「CR DJラオウ」>>
コメント
--
そうっすよ!次は10発か10万負けを期待してます!

それ以外の中途半端な記事はいらないっすからね!
2009/04/14 00:39  | URL | けい #-[ 編集] |  ▲ top

--
10万発の間違いでした!
2009/04/14 00:41  | URL | けい #-[ 編集] |  ▲ top

--
出来れば100000発出してきます!

っていって本当に出たらうれしいな( ̄ー ̄)
2009/04/16 00:15  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おひさんw

ガロかー いまだに、どっちが味方かわかんないっす

バトル中どっち応援していいかわからんので、液晶フル無視です。。。相変わらずだ・・・
2009/04/16 21:01  | URL | ちんぴらごぼう #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちんぴらごぼうさん> 確かに、ちょっと暗い画像だと「あれはGAROか? 敵か?」みたいな感じに今だになりますw
でも、誰かわからなくても出現する事のタイミングとかで面白く打てますよー
2009/04/20 00:43  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシくん☆おはよー(^^)v-
またも訪問、遅くなってゴメンね(>_<)ST教えてくれて、ありがとう(^_-)-☆ようはヒキですな( ̄ー ̄)パチンコのヒキは自信ないっす(泣)っていうかパチンコ打たなすぎなんだけどね(^。^;)ガロも好きだけど今のガロ一回しか打ってないし(^^;)エヴァ打ってみたら報告するね(^_^)ランキング393→285位に上昇してたよー寒い日が続くので風邪に気をつけてね!
2014/12/18 09:44  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> 雪とか大丈夫ですか?
関東はぜんぜんなんだけど、関東以外は雪凄いみたいですね!

GAROは唯一全シリーズ打ってます!
最近、録画していたテレビシリーズも全部見ましたw
2014/12/22 18:28  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/700-80f1f9d6
| メイン |