ぼくはGAROを打つ!
- 2009/04/10(Fri) -

 機種依存日記第三弾「天才バカボン@ダイイチ」の実践を行うべく、休日に久しぶりにホール開店前に到着し、並んで台をGETしてみた!




 しかし、回らず。
わずか5分足らずでやめた。

ある人が「当たってないのに面白い!」と最高の褒め言葉を与えた天才バカボン。

ま、別に有名人とかブロガーとかではなく自分の知り合いですがw

いつか落ち着いて打ちたいところだけど・・・   ダイイチの台の釘があいたのって今まで見た事がないんですが・・・

しかもこれも甘デジで発売する、って事は今あるスペックはもうこれ以上発売がのびないって事なんじゃないのか?







 という事で、実践は他の台へと移る。
エヴァの発売間近なので、エヴァ4のイベントとかやってるけど釘とかはまったくいじってないし。
新台とかは埋まってるし。

かといって他の台もいいのないし・・・
数台試し打ちとかをしながらも結局打つ台はなし。  
他には・・・


GAROか?  GAROがまともっぽいか?

GARO打っちゃうか?

という事で急遽GAROになった。





 世の中ではファフナーブームがきている(?)けれど、自分はGAROのスペックが好き。
とりあえず15R分の出玉が当たるし。
他の台のようにスルーが閉まっててストレスが! とかも考えなくて良いし。
ま、右がガシガシにしまっていたら厳しいけど、それほどきついの見た事ないし。

確率が単純でいいんだよね。
1/400で当たって、1/2で連荘ゾーンにいって、82%で継続して。
潜伏だったり突確だったり小当たりだったり中当たりだったり、チャッカーの確変確率だったり電チューの確変確率だったり、そんなあっちゃこっちゃを気にしなくても良い。

単純に考えられるのが良い。






 そしてこの日のGAROは。
スタートのムラが激しくて。
多分ストロークが落ち着かないからかもしれないけど、海とかも見た目ではストロークが落ち着いているように思っても構造上でスピンとかのかかり具合とかが落ち着かないからスタートのムラが激しいのかな?と最近思うようになってきた。
メーカーによって、打ち込みの構造や耐久性とかが微妙に違うので、それによって安定したりムラが出たり。

ま、はたしてそれがムラを作り出しているかどうかの最要因なのかどうかはわからんけれど・・・


とりあえず、この日のGAROはそんな感じだった。







 初当たりは早く6連、そしてわずか12回転で2回目の当たりでも魔戒に入った瞬間は「もらった!」と思ったんだけど1回だけ魔戒で終了。

そこから1000近く持ってかれたけど、またもや魔戒に入って「もらった!」と思ったけど3回で終了。

そして全飲まれ・・・

3回中3回魔戒に突入しておきながらも結局全部飲まれた。





でも、打てば打つほどはまってくる面白さ。
というか、当たる時はどんな感じ?と疑問に思ってきた。

帰りにコンビニによって、GAROの特集本を買って演出の振り分けとかを勉強する事にしたw

確変とかがないから、プレミアとかは全て素で引かなくてはみれないので、中々見ることが出来ない。
しかも、一日打ち切っても初当たりなんで平均6回とか5回とかしか引けないでしょ?
そこで1/60000とかを出すのってほんとプレミアだわ。

確変がある普通の機械だと、確変中にプレミアとかも見れるから比較的出やすかったりするけどさ。





GAROをもっともっと打ちたいなぁ
もうここまでの機種は発売されないはずだから、長い間打てるといいなぁ

収支 -12000




スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
 GARO

 182  +6回
  13  +1回
 957  +3回
 565 のまれやめ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新台「CR DJラオウ」 | メイン | 恐怖「5倍はまり」の巻>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/699-0b8515e3
| メイン |