機種依存日記第二段「シティーハンター」
- 2009/04/08(Wed) -
 機種依存の日記第二段は「シティーハンター@平和」



2ちゃんに「はまってもストーリーリーチから当たってGETWILDで全てチャラ」というような事が書かれていた。

まじでわかる、その気持ちがw



 同年代?でアニメシティーハンターを見ていて、シティーハンターとTMNが好きな人ならわかるはず。
あのアニメの終わり方が神だった事が!
今まで出ていたシティーハンターのパチスロやパチンコはそういった部分はまったく再現されていなかった。
今度のシティーハンターはその部分をウリにしている! それすなわち「神台の予感」w








 ちらっと等価のお店に立ち寄ったら一台あいていた。
ヘソが等価にしてはひらいている! それだけを見て座った。
とりあえず触って見たかった。 打って見たかった。

「どこ狙うといいかな?」とストロークを合わせていると、なんだかにぎやかになって冴子のWリーチになってたw
そして、リーチ画面を切り裂くように何かが起きた!? アツい演出とかじゃなくて、これって何かチェンジするような切り裂き方だな、と思っていると海原とのストーリーリーチに発展!!






わずか10回転でGET WILDをGETした^^




まじかっこいい   まじかっこいい    まじかっこいい










でも、1番のループだけなんだ。2番はないんだ。
車道で踊るあの子は冷たい夜空をステージにしておどけている歌詞は見れないんだ。

しかも・・・


等価で釘もよく見なかったんだけど、1番が3回もループするなんて・・・
いくらかっこ良くても、絵と歌のループは厳しいっす><

しかも確変中もがしがし玉削られるし・・・




時短抜けで即やめしました。
1回あたりの出玉が1300くらいしか取れていないんだが・・・   1500のはずだよね?
ちょっと回るとは思うけど、これじゃあ無理っすわ

やっぱ等価の店ってむずいな。




ま、GETWILD堪能したし良かった良かった。
いつか一日打ち切りたいけど、その機会は来るのかな?
甘が発売されたら、今あるスペックはもうこれ以上売れないんだろうなぁ・・・   残念。


収支 +15000


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<恐怖「5倍はまり」の巻 | メイン | 機種依存日記「宇宙戦艦ヤマト」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/695-01f065c9
| メイン |