100000発が見える?
- 2009/04/01(Wed) -



 「正直これは打つのはつらいなぁ」

そう思っていた蒼穹のファフナーだったが・・・




各所のブログでの実践日記なんかを見ていると、興味がわくわく沸いてくるw
怖い×乗り越えたときのうれしさ=脳汁 の方程式に・・・

現代パチ社会で、合法で目指せる100000発という夢の大台。
これがいつまでも続くとは思えないので、今のうちに到達して見たいのはパチ打ちの本質?


会社帰り、ふと立ち寄ったパチ屋にあったファフナー
「ちょっとだけよ」と打ってみると・・・・・・・










なんと1回転で液晶当たり!!




そしてSPゾーンに突入!!



出来レースという噂で一気に興ざめしたけれど、それがどうなのかのソースが上がってこないという事はリアルに1/2なのか?
SPゾーンは1/2なのか??

祈る  祈る!















入ったぁ!!  Vに入ったぞー!!!

そしてなんと驚きの乙姫に突入!

わずか1回転で夢の時へと到達したw



そして・・・    その夢は・・・














閉店まで終わらぬ連荘となった。   リアル昇天TIME

まじすげー!!   

ファフナーすげー!!!

なんと一気に10万発!!!!    

しかも等価交換の店で!!!!!

400Kって・・・    

スロのミリゴが社会不適号機とされたけど、そんな比ではないのでは・・・

一度こんなの味わったら病み付きになってしまうってばよ
















って・・・

あれ?  今日は何月何日だっけ?

スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<チャリ通 | メイン | たゆんカレぇ>>
コメント
--
だまされたぁ(T_T)
ありえる話だけに……。
時間的に厳しくね?とは思いましたが。実際一撃10万発って出るのにどれぐらい時間かかるんでしょーか。
あと、ド素人の質問なんですが、羽根が開放された時に玉を入れることができなかったら丸損なんでしょうか?それとも電チューで勝負が決まってるから関係ない??玉入る前に羽根が閉まって撃墜されたことがあったので…w液晶が揃って電チューに入る前に終わったこともありました……打ち方が下手クソなだけ??
2009/04/01 08:09  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

-ハフナー中毒者-
ハフナー中毒のトリです。

ハフナーはベロが玉を拾って特図(セグ)が表示されるまでの変動時間がちがうので当たりを狙えないようにしてますが、
セグ表示から玉解放までの時間は決まっているので、
セグが表示されたタイミングとVの位置をみてれば、羽がどんな動きをしようが当たるか外れるかはわかります。

が、当たるタイミングだろうとちゃんと羽に拾わせてVに入れないと当たり放棄になってしまいます・・・。

スペシャルに関しても同じで完全に当たりか外れかはわかります。
二個以上はいると外れとVに一個ずつ入るので当たります。
で、確率は2分の1です。

とにかくベロに入れてVに入らないと当たりにはなりません。
乙姫チャンスはベロに入れた回数でカウントするので、焦らず自分の好きなタイミングで消化しましょう。
当たり外れわかっても、微妙なタイミングもあるので、直撃以外は常にハラハラできますよ。

ちなみに1変動終わるごとにベロが一瞬開いてるので、そこが狙える人は負けないでしょう。かなり無理ですが。
あとはスペシャルに二個入れる技術があれば・・・。

ながながと失礼しました。

で、いつ十万発出しにいきますか?!
2009/04/01 22:40  | URL | 通りすがりのトリ #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> と言うことです( ̄ー ̄)
つまり、液晶当たりと役物当たりは別に抽選って事みたいね!
とりあえず通常時は羽にぶちこんで祈るのみ!!
運悪く羽に入らない事もあるので、集中して狙うべし!!



トリさん> 説明ありがとうございます!!
自分でも「?」って思ってた部分があったので、色々と解決出来ました( ̄ー ̄)

みんなでファフナー打つと逝ってしまう可能性がありますが…
2009/04/01 22:49  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/691-32746b39
| メイン |