たゆんカレぇ
- 2009/03/31(Tue) -




 ある筋の人から・・・    

「あまってるからあげる」 ともらった「たゆんハートカレー」

ツインエンジェル2の発売に合わせて作ったんだっけ? 
展示会とかのお土産でもらえるんだっけ?
レアグッズ?

スログッズ収集家としては、中々面白いスログッズになるのかな?
だけど、カレーなんだよなぁ
カレーを目の前にして、食べないでおくことも出来ない。




という事で、積極的に食べて見た!

中を開けると




こんな感じで漫画が書かれてる。







中には2つカレーが入ってて、「愛媛じゃこ天カレー」と「沖縄パイナップルカレー」が。
なんで愛媛と沖縄?  二人の出身地とか?

それにしても、「たゆん」って何なんだ? と思って調べて見た。


『感動詞』  おっぱいが揺れた時の様子を表す言葉。












 へぇ~







とりあえずいただきます!





スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ごちそうさま!!


関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<100000発が見える? | メイン | DJラオウの新作>>
コメント
--
6段階の表示が
辛さの度合と思いきや
ラブリーレベルって・・・・
じゃこ天カレー気になる・・
絶対うまくないはず。
じゃこ天が勿体ない!と
愛媛生まれの私は怒ってみました。
パイナップルの方ははうまそーv-271
2009/03/31 01:59  | URL | チロ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちなみに箱の横にはスリーサイズとか書かれてます( ̄ー ̄)

じゃこ天カレーはまさにその通りで、微妙な味わいでした^_^;
パイナップルは美味しかったけどね!
2009/03/31 20:54  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/685-b2c82bd8
| メイン |