お姉さんと結婚したい
- 2009/03/16(Mon) -
 今さらだけど、エヴァ4が打ちたかったりする。
ここ最近帰りが早かったので、会社帰りに貯玉でエヴァ4を打つ事が数回あった。

エヴァ4はあんまり打ってないんだよねぇ 時期的な事や店的な事があって。
もうそろそろなくなるだろうから、今のうちにちょっと打っておきたいなぁ と。
ってか、次のが発売されるの早すぎだよね?



 この日の貯玉の店は強いイベントっぽいので、かなりの並びが予想される。
この時代でも、パチンコ・パチスロの総台数を超えるような並びを見せる店で、日曜日って事もあるし並ばないと座れない。  でも並ぶのめんどくさいし。

と、いう事で。
出来ることならこのくらいの場所にある店が使えるといいんだけどなぁ と思っている昔通っていた店を見に行ってみる事に。
久々だが、どうせそんなに良くはなっていないだろう・・・








 いかない間に、貯玉制度を導入したっぽい。
メール会員にはなってるから、そんな情報は得ている。 
あと、貯玉手数料無料の日があるって事は、普段は手数料がかかるって事。
そんくらいの情報を手に向かってみる!

予想以上に人がいたw
ちょっと見に行った時にはあんまり客がいなかったんだけど、その時だけだったのかな?
それとも復活したのか?

目当てのエヴァは、今日は名ばかりのイベントだったので7割以上が埋まっていた。
空いている台を見てみると、どれもヘソが下がっている。
各台に釘調整の差は見えるけど、全体的にヘソ下がりで厳しい。
ジャンプ釘を見て数台打ってみたけど、回りそうな台はなし。








 エヴァはあきらめよう・・・
店内を徘徊しつつ、気になった台を触っていると響三姉妹で動きが止まる。
調整的に超いい!というわけではないけど、玉が暴れないので安定しそう。
しばらく打っていると、下ムラよりも上ムラが目立つ。
今から移動してD店に行ってしまうとGAROとか打ち出してしまうので、ここはこの台で心中する事にしとこうw








 最近運が良かったので、そろそろ報いが来るかな・・・   とか思いながら試し打ちなんかを含めた総投資が35000円を超えた頃、やっと初当たりが来る!

打っている感覚的に、エヴァ系の匂いがする。
「これがこうなると当たるんだな」と。  でも演出が淡白なので寂しいんだが・・・
個人的には結構好きな三姉妹。   あ、演出的って事ねw
なんとなく楽~に進む。  テンポが良いわけじゃないんだけど、好みのテンポで進む無駄なリーチたち。
三姉妹のなかでも特にお姉さんに恋しながらあたりを待っている感じだったw




初当たりからポンポンッっと一気に出玉が増えて、投資額を余裕で取り戻せるレベルまできた。
1G連とかもしたし。
最後にはまって潜伏確変→単発ときたけれど、それでも差玉ではプラスで終了した。

出玉は全て貯玉にしたので、財布の中身は軽くなったんだけど、手数料無料の日に様子を見に来よう!
良くはないが悪くはない店なので、貯玉で打つには申し分なし!



スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
 響三姉妹

 745  +6回
 149(突確) +1回
  97  +3回
 110
   1  +2回
 929(潜確)
 (41)潜確中に当たり単発
 108やめ 12163発流し
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<最新のファスナー | メイン | サンマンエンなんて一瞬で取り戻せるガロ?>>
コメント
-ん~-
三姉妹って何故に一番長女が一番落ち着きがあって大人げで
一番下が元気でロリっぽいのか・・・

一番上がロリっぽいのもありだと思うんですよねぇw

ちなみに三姉妹は甘しか撃った事ないんですが
甘の場合プロフィールに行く前に 終わってしまうんですよね (- ω -)  

2009/03/16 14:48  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
お姉さんはあれで良いです( ̄ー ̄)
ちなみに好きな物はわらび餅みたいなんで、それを持ってご挨拶にいかないと(妄想)
2009/03/17 09:33  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/675-29a8a8ab
| メイン |