どうしても更新したかった・・・
- 2009/03/11(Wed) -
 最近は週末(日曜日など)にブログの更新をためておいて、それを予約投稿してるから平日は家でPCは開かないんだけど・・・

今日はどうしても更新したい事があったので・・・


それは初恋の人からの手紙を受け取ったから・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イプシ、ひさしぶり。
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったイプシをなつかしく思います。

泣きじゃくる私に天真爛漫なイプシが「女だって顔だけじゃないから新しい彼氏できるよ!」と慰めてお別れすることになったあの日から、もう14年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらイプシからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはイプシのほうでしたね。何を言っても言いくるめられたし、いつも夜に電話して泣かされていたから、寂しくて5人ぐらいキープをつくっていたような記憶があります。そういえば何を勘違いしたのか「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」なんて言っていましたね。それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。

あのときイプシにとって初恋の相手が私かな?私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。あ、そうそう、イプシは最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしかなかったんですけどね、私。

付き合いはじめたころ、イプシはいきなり「おれはおまえを最初で最後の女にするつもりはない」って言っていましたね。そういうことを平気で言えてしまうところ、今でもきっと変わらないんだろうなぁと想像すると、少し今のイプシの人間関係が心配になります。

イプシとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。警戒すべき男性の見分け方などは、イプシのおかげで実践的に身に付いたのだと、日々実感しているところです。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はイプシが大好きでした。これからもイプシらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ゲーセン以外のデートコースを開拓しましたか?


初恋の人からの手紙はこちらからw


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<サンマンエンなんて一瞬で取り戻せるガロ? | メイン | たばこばこ>>
コメント
--
ブハハハ
めちゃウケる
こんな手紙来たら怖いねー
所々イプたんが言ってるのを想像して
爆笑しました
私もやってみよ
2009/03/11 18:32  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日くらいに流行りだしたらしく今が旬だよ~!
是非やってみて下さい( ̄ー ̄)
2009/03/11 22:19  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシくん☆こんにちは(^-^)-
訪問、遅くなってゴメンね(>_<)3連休は毎日、稼働してた、ひとひとです(^^;)新台入れ替えの日は行かなかったよ(>o<)だから、あゆも倖田來未も仮面ライダーも打ってない(T_T)あゆ面白いんだ(^_^)ノファンなので楽しみです(^^)vTMRとは、まさかのTMレボリューション?まだ、こっちは入ってないけど(^。^;)初恋の人の手紙ひとひとも、やってみた(^_^)めちゃくちゃ当たってて怖かった(^_^;)
2014/10/15 13:39  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> TMレボリューションは一発台みたいで、一回当ると大きいけど・・・ って感じなので打つなら気をつけてください!!

今週は特に新台なさそうですねー
そろそろ寒くなってきたので体調に気をつけてください!
2014/10/20 12:20  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/674-6135e2d3
| メイン |