たばこばこ
- 2009/03/09(Mon) -
20090308232858


 日本対韓国のWBCを見ていたら、SANKYOの蒼穹のファフナーのCMが流れてたけど、ゴールデンの時間帯ってパチンコのCMって流していいんだっけ?

ファフナーのスペックは魅力的で面白そうだけど、どこかの大手ホールが色々試して見たら狙い撃ちが出来る、とかどこかのブログに書かれていたなぁ
あれって売れるのかな?






 4月から、首都圏のJRの駅で全面禁煙が始まりますねぇ
もう喫煙に関する事には何も言わないとして・・・

でもやっぱ前まではポイ捨てした事もあったけど、最近はほんとにしなくなったなぁ と最近思った。
灰皿のない所では吸わないようにしているし、もし吸ったとしても携帯灰皿を持っているからそれに捨てるし。
それも喫煙に対する規制(?)が厳しくなる事によって、喫煙者の意識が上がった事のおかげだな、と思う。
今までは意識していなかった事だったけど、JTの広告なんかを見るようになったりして自分で「気にしていない事ってかっこわるいな」と気づく事が出来たおかげだろう。






 でも、駅でたばこが完全禁止になるのはイタイなぁ
毎日会社に行く前に、1時間近く乗っていた電車から降りて吸うタバコがライフワークだったからなぁ

会社に行くと誰かしらいるから、誰もいない所で自分のペースで吸うのが良かったんだよなぁ・・・


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(2) | ▲ top
<<どうしても更新したかった・・・ | メイン | 82%って続くガロ?>>
コメント
--
どうせなら禁煙しちゃいなさいよー
だんだん吸いづらくなるよ
歩きタバコやポイ捨てが当たり前と思ってるダメ人間には天罰が下りますようにと思います
昨日行ったホールは各席のサンド上に吸気口がつけてあって
ここに煙を吐いてくださいて書いてとよかったよ
2009/03/09 09:00  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
禁煙かぁ( -.-)y-~

「ここに吐いて下さい!」っていいね!
空調の悪いホールだとどんなに頑張っても隣の人にちょくにいっちゃうから(;^_^A
2009/03/10 20:32  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/673-15b35335
-※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?-
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 …
2009/06/07 12:32  ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? ▲ top

-高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画-
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 ... …
2009/07/22 12:49  高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 ▲ top

| メイン |