スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンマンエンなんて一瞬で取り戻せるガロ?
- 2009/03/12(Thu) -
チロルさんのブログ読んでたら南国育ちが打ちたくなった!

だけど…

今日はもしかしたら南国に6が入るかもしれないホールがあるんだが、確実ではない。
しかも客がいないので、判断がつくまでにかなりの労力をようするのが目に見える…

そんな事思いながら、開店時間に30分ほど遅れて到着してみる。

やっぱりと言うか、当然というか、南国には1/7しか先客がいなかった。
キケン キケン

リスクがキツすぎるので、南国はおあずけしてとりあえず様子見で桃鉄@スロを打ってみる!

ただ打ちたいだけだが…

 結局、桃鉄は1000G程回した所でベルは1/7、9で持ちメダルがなくなったので終了。
そのあいだに南国が回ってくれると嬉しかったが、ほとんど回らないのであきらめた。

 ここで店を変えて、北斗ラオウ@パチを打つが、10Kで1Kあたり20回から伸びなそうなのでやめと判断。








 もうあれだ

ガロが打ちたい

ガロにかかれば負債なんて一気に取り替えせるだろ!

自己認識はないが、ガロ中毒にかかってしまった?

「ボーダーなんて関係ねぇ!
あたりゃぁいいんだよ!!」
みたいな勢いなんですが…






 ガロの初当たりは本日の総投資が30Kに到達した時だった!

黄金戦士リーチがはずれた!と思って通常画面に戻った所での復活当たり!!
ガロが出現して持ってきた図柄は金図柄!!
脳汁がダラダラな瞬間( ̄ー ̄)

アメトークのパチンコ芸人で「脳汁って何?」みたいな事言ってたけど、こういう瞬間の事なんだな!






82%に突入!
負債はサンマンエン!
余裕で取り返せるよ!
一時間もかからないよ!!
余裕でプラス収支だよ!








とか思っていたが3連で終了┐(´~`)┌

その後、クソ回らない三円交換のガロを「ただ当てたい」だけで回した(;^_^A

で、結局負債を取り戻した(^^)v

なんかマックススペックの相性がいいんだよねぇ

収支 +3K


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
 GARO

 210 +4連
 581 +4連
  82 単発
  15 やめ 10923発流し
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<お姉さんと結婚したい | メイン | どうしても更新したかった・・・>>
コメント
-No title-
いいなぁ GARO 打ちたいなぁ 
渋いのばかりで なかなか手が出せないのよねぇ・・

そうそう こちらに叶姉妹入りましたよ
いいですね あれ かなりヤバイ演出の連発ですw

ちなみに ケーン! の復活っぽいやつは
( ´ー`) 確定じゃなかったです
2009/03/13 12:18  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あ、私もアメトーク見たよ。
脳汁、普通に言うよねってTVに突っ込んでた。
GARO一度大勝ちするとやみつきに?
打ったことないけど当たる気がしないなー
2009/03/14 08:46  | URL | チロ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お猿さん> GAROは基本が甘いのでどこもきついですよねぇ
それでも打ってしまうおれは依存症ですw
ゴージャス姉妹は打ちたいんですけどあんまりないんですよねぇ
ケイーン聞きタスw


チロルさん> 脳汁はほんとにパチ打つ人しかしらないのかな?と思っちゃいましたけど、うちらからしたら「常用語」ですもんねw
GAROは一度やるとやみつきになりますよ! まじで10万発出る気がするからw
突確ある台と違って、とりあえず15Rは当たるから気分的には楽な気がしますよ~
2009/03/15 23:46  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/672-5bd09b2f
| メイン |
