82%って続くガロ?
- 2009/03/05(Thu) -
20090226220649




82%ってどんだけだろう?
スロッターにわかりやすい感覚だと、初代北斗の拳の北斗揃い白オーラくらいか。
結構続くはずだよね? 昇天とかしちゃってもいい感じだよね?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



一度経験してしまうとやみつきになってしまう社会不適合機のGARO( ̄ー ̄)

とりあえず、良くも悪くもガロらしさを一度は味わいたい!との欲求を果たすべく二度目の暗黒世界へダイブ!!


釘はしまっているが、ガロには釘なんて関係なくね? とか思ってしまうのは中毒者の証か…

しかし、そんな奴にも黄金戦士は優しかった(^.^)y-~

わずか10回転で当たり!






ここでいきなり大連チャン!!
とはいかず、単発で終了。
夢の展開とはいかず。



その出玉は飲まれ、追加投資がはじまる。
が、すぐに単発をゲットする!

そして飲まれ、さらに追加投資…



あれ? このパターンってやばくね?






無駄な光や演出を存分に楽しみながら、いつかくる大連チャンを夢見ていざ進む追加投資。

何で当たるか謎に思っていると、エヴァのシンクロみたいなリーチで、しかも7のシングルラインがバシッ!と揃う!!

えぇぇぇ こんなのでも当たるんかい!と一瞬フリーズした( ̄ー ̄)




そして始まった魔かいゾーン。

まじ終わる気がしない!

どどどーん!と初当たり含めて20連!!


終了後、ちょっと回してから単発で、次はすぐに確変!!

そしてここでもだだだーんと初当たり含め21連!!



まじはやい!
時速3万発は無理だけど、2万5000発くらいはいけるっぽい。


最後は500ほどはまってからやめたが、それでも5万発オーバー!!



ガロッーーーー!!

ガロッーーーー!!
ガロッーーーー!!
凄いぞガロッー!!


でももう打たなくてもいいや( ̄ー ̄)

収支 +156K


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


 ガロ(3円交換)

  10 単発
 198 単発
 350 +19回
 405 単発
  49 +20回
 520やめ 56450発流し
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<たばこばこ | メイン | スロゲーセンとかスロとかを思ふ>>
コメント
--
ガロSUGEEEE!!
いや、イプタソが凄いのか?たぶん両方だw
5万発ってスロで言えば万枚??スロで言うAT時代が正に今キテる感じですかね~。で、やりすぎて規制されると。その頃にはスロの規制が緩くなるんですかね?なんかうまいことコントロールされてるような。。。
たまに北斗打ちますが、続きません。トキの剛の拳でボコられてます。本家がやられてどうする!
2009/03/05 08:12  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい~
久々にこんな景気のいい収支を見たなー
もうスロじこんなのは期待出来ないもんね
一度味をしめたらまた打ってしまいそーで怖いっ
勝ちオメ♪
2009/03/06 08:54  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
19・20 それでも3/5の当選率・・・
逆なら更に20回で 7万発

あれ? 1/2で 20回って そんなに つづくものなの?
GARO すげぇw  ヽ(;´ω`)ノ

そうそう そっちの方に
1日 2千円でレトロ打ち放題 っと言うのが
できたみたいなんですが? 知ってます?
どうなのかな・・・ っとw
2009/03/06 11:53  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

-No title-
玉ちゃん> AT機時代って「時速5000枚!」って感じだったけど、GAROに関してはそれと遜色のない感じで凄い事になってますw
スロの規制がゆるくなる事はなさそうだねぇ まだまだですわ・・・


チロルさん> スロじゃこういう一撃性はないからねぇ
だけど、一日やりきって手にした安定+引き勝ちっていうのはやっぱりスロでしか味わえないかな?と思ってます。
ただスロ打つ機会&店がねぇ・・・



お猿さん> 普通はそんなに続かないとw
あ、「お猿クオリティ」発動されちゃうと続いちゃうかもーー;
初めて5万発でても「あ、これまだまだ出るな」って思っちゃうくらい恐ろしい台でしたw
2000円打ち放題やってる店はありますね。
ポイント使ってだったり、日にち指定だったりと店によって違いますけどね。
飽和気味なので、それぞれの店で色々とやってますよ!
2009/03/09 00:22  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/670-89434c19
| メイン |