スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょうど良かったのかも
- 2009/02/26(Thu) -
まずは日曜日。
朝まで仕事だったのでお昼くらいにやっとJ店に着く!!

実践前からすでにフラフラなのはこの際無視しよう^_^;


スロのフロアに着くと何か嫌な感じがする…
それにしても日曜日でイベントなのにガラガラだなぁ

キンニクマンを打っていたK君のもとにいくと開口一番「ガセっぽい」との言葉。
こりゃまいったなぁ


ちょっと打ちたい機種があったので、とりあえずそれを打ってみようかと思う。
だって打ちたいんだもん
だってシスクエなんだもん( ̄ー ̄)




打ち始めて少したつと非常にまれな出来事が起こる!!

左下にある「やめないで~」ランプが点灯!!
これは?? 天井RT発動です!


本日500回転付近のため、前日もそのくらいで閉店だったんだろう。
初体験のシスクエ天井( ̄ー ̄)



ま、天井に行くような台はダメな証、って事で…

二回連続でBB中にベルが揃い、次は単独BBだったからテンション上がったけど、結局当たらないので飲まれた所でやめ。

その後、前日当たってた青ドンに移動しBBにかたよってくれたのでプラス分確保した所でダラダラ遊技。

青ドンも単独BBをタタタッ!と引いたけど、花火がぐるぐるばかりだし、自分の体力も限界だったので粘る気力はなしでした。



ちょいプラスなところで適当に帰宅。
寝てないので家に帰って即寝かと思いきや「ピアノの森」を見たりなんだかんだで12時過ぎまで起きてた^_^;

収支 +6K

スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<また違うスロゲーセンに行って見た | メイン | DJラオウの新作とヤマト2>>
コメント
-No title-
キン肉マンと書くと パチ?スロ?
っとなってしまう 今日この頃(・∀・)

シスクエの天井ってお猿も経験ないんですよねぇ
天井前でボーナスならありますけど 何か?w


PS。
昨日桃鉄で 最高金額出してきましたよ(`・ω・´)ゞ

2009/02/26 11:46  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

-No title-
そういえばパチのキンニクマンにはまったく興味がわかない自分がいるw
あ 今アメトークでパチンコ芸人やってる!

桃鉄打ちたいなぁ
2009/02/26 23:45  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/668-61fd4609
| メイン |
