1/2ってひけるガロ?
- 2009/03/02(Mon) -
20090224213232



 一度くらいはGARO打ってみたいなぁ とか思っていたけど、どこにいってもガチガチな釘なんだよなぁ と思っていた。
そろそろ再販だから、いつか機会がある? とは思っていたんだけど、その時が来た! ような気がする。

D店に新台で入ったGARO。
3円交換でどんだけ回る? とか思いながらD店へ行って見る!




 新台だが、一人しか先客がいなかったD店クオリティw
あんまり釘が空いているようには見えなかったが、とりあえず一度も触ったことのないゲージなので数台打ってみる。 誰もいないし。

一台、とりあえず打っていると全図柄黒→扇完成→3Dリーチへ発展!
ハイワロが多いとは聞いていたので、どうせハズレるんでしょ と思っていたらあれ?という間に当たる!
どうせ単発でしょ? とか思ってたらラウンド始まる前の再抽選でバスッ!と確変図柄に変わる!!



簡単じゃ~ん  1/2なんて簡単じゃ~ん 



早くも味わう82%! 
初打ちなので右打ちしてどうなるの? とか見ながらサクサクと当たる82%を体感!
たしかに早い!!  あっという間に当たる15Rを味わう。
82%は4回ほどで終了。 とりあえず5箱ほどを手に入れて通常を満喫する事にする。





 みながつまらん!という通常はどんなもん?と思いながらの通常遊技。
なんとなくつまらん!というのがわかる気がするサンセイクオリティ。
え?これでも普通にリーチで終わるんだぁ とかあっさりしているようでエグイような演出を繰り返し見せられる。
が、慣れてくると無視していればいいだけで、アツいパターンというのが絞られてくるのでそれなりに面白い。
が、とりあえず無駄な演出で無駄に派手なのがキツイ。 ってか眩しいんだな。
ま、これが現代クオリティなんだろうが・・・
毎回サンセイはチープ? というか他メーカーとはちょっと違った個性的な演出の組み合わせや抽選の振り方をしているけど、GAROに関してはなんとなく今の流行に乗ってきてる?と感じる。

ま、それよりもこの台の魅力は他の部分にあるわけだが。







 うだうだ考えていたら持ち球はとりあえず飲まれていた。
たいして回らんな。  だが打ちながらも「とりあえず当たればなんとかなる!」と心の中で繰り返し思ってしまっていた。  これぞ中毒性。  これぞGAROの魅力。   危ない・・・

勝手に手が動いた?かのごとく追加投資・・・

これぞドツボへの道か・・・?









 だがどん底へ落とされる前に当たりを引く!
単発でももうやめよう、と思っていたがラウンド中に確変へ昇格!
またもや82%を味わえるんだ^^

しかし、これで10万発とか出るのって凄く当たりっ放しな時間帯が長くあるんだろうなぁ
82%で連荘? 初当たりが固まる?  そんな感じになるのか?
あまりイメージ出来ないなぁ

今回も4回ほどの確変を味わい、またもや手元には5箱。
もうやめてもいいんだけど、またもや夢を見て続けてしまうw

2箱ほど飲まれた所で、こんどこそ単発を引いてこんどこそ終了した。






 もう少し回ればもう一度打ちたい! と思った。
通常時はつまらないと言えばつまらないんだけど、まあなんとか待てる範囲かな。
何よりももっと激しいのを味わいたい!  それがマイナスになるかプラスになるかは怖い所だけど・・・

それにしても、今ホールには裏物みたいなパチンコばっかりだなぁ


収支 +4K


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


 GARO 

  72 +4回
 921 +4回
 260 単発
  35 やめ 6059発流し
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<スロゲーセンとかスロとかを思ふ | メイン | また違うスロゲーセンに行って見た>>
コメント
-GALOねぇ-
実質1/800と考えれば 引けないと思うんだが

エヴァの 赤7 青7 より簡単な確率 じゃん!
(σ・∀・)σ 逝ける逝ける (おぃw)
2009/03/02 10:14  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
言われてみればそうですね(^_^;)
確率分母が巨大なのばっかりだ!

簡単に逝けますね(o_ _)o
2009/03/03 22:40  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシくん☆おはよう(^_^)ノ-
今度の北斗はジャギとか選べるんだ(^^)v楽しめそうだ(^^)昨日は稼働してました(^x^)ガロ初打ちしました(^_^)ノ回りムラが凄くて6千円で辞めましたが(T_T)他には転生5スロのサラリーマン番長と打ち17000円の負けでした(泣)明日は新台入れ替え狙うじょ( ̄ー ̄)あゆ・倖田來未・仮面ライダーが入るのですが全部パチンコです(^^)vひとひとは何を打つでしょうね~次回また報告に来ますね(^-^)台風が関東に上陸だね(;_;)イプシくん無事に出勤したかな…
2014/10/06 11:15  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> 今週の台風は東京の北の方に住んでいるから結構平気でした。
海沿いは大変だったみたい。
また、来週にも台風くるみたいですね!

歌パチは、あゆが面白いみたいですよ!
あとはTMRも凄い出玉みたいです!
2014/10/10 14:05  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/667-82e11038
| メイン |