Hのための流浪
- 2009/02/19(Thu) -
 <またもや10日ほど前の実践日記>

 いつも会社に行くのとほぼ同じ時間に起きてJ店のイベントへ!
月に数回のホールの名前の付いたイベントながら、朝のメールの内容がとても弱い。
休日だからしかたはないのか・・・

原付は最近まったく始動していないのでエンジン点火は非常に困難。
自転車と電車でゴトゴトJ店へ。

10人未満の並びの先頭にはK君がいたのでご挨拶。
その次の人はK君の知り合い、その次の人も・・・  
知り合いというか、このホールに集まる常連の人達だろう。

このJ店は、昔から今も変わらず断続的に仲間内で話す人達が増えたり減ったりと、いい意味で昔ながらの顔なじみの集まるホールだなぁ と何かうれしくなる。
もう俺が知っている人はほとんどいないようだけど、今でも常連のK君とOさんの周りにはいつも新しい面々が集まっている。

「どうぞどうぞ前に並んじゃって」と手を差し伸べられたが、ちゃんと一番後ろに並ぶ。
別に前に入ろうが後から入ろうが狙い台はないし、青ドンは空いているだろうからw







 前日にHが入っていたとメールが来ていたので、その台の据え置き狙い!と考えていたけど、並んでいた人の中に据え置き狙いをする人がいたので、その台は確保できず。
では、と逆に一番誰も座らなそうなのは? と考えて一台選ぶ。
ま、ただの妄想で根拠なんてないようなものだが・・・

1台目、2Kでゲチェナが止まるがそれはバケ。
その後、2回ドンBBを引くが共にBB中の花火はぐるぐる、そして全部飲まれる。
特に追っても仕方がないのでまだ何も当たっていない台に移動。

2台目、こちらも恵まれて1Kでゲチェナ!それが赤BB!
しかし、もう一度ドンBBを引いただけで飲まれる。

ちなみにこの間に青ドンのシマで引いたBB中の花火は全台ぐるぐるだけだった。
そして特に当たっている台もなし。 
あれ? イベントガセッた?

そしてその後は無謀な旅となる。






 3台目、4台目、5台目、と次々と青ドンのシマを渡り歩く。
途中、2台目に座った台が稼動し始めBB中にV字花火が当たる。 しかしそれはそのまま飲まれていた。

あれ? 青ドンにHなくない?  ってかないよね?
唯一怪しいと思えるのは2台目の台。 が、どちらかと言えば6? まだわからない設定推測に時間のかかる青ドン。
4台目に座った台が、中々BBが引けずムキになって投資がかさんでしまった・・・

途中、Oさんと寿司休憩を取ったが、帰ってきてから一度も当たらずに持ち球崩壊。
もう無理です、と青ドンのシマを後にした・・・


そのあと、とち狂ったようにウルトラマンに着席し9Kで当たって赤・RB・青と引いたがARTには一度も入ることなく終わり。 
さすがにここで逆転するほど甘くはないか、と。





 それから「もう打つものがない」と、K君とユニクロ行ったりギャップ行ったりスーパー行ったりしてから

「無駄な休日おつかれさまです」と挨拶をして帰宅してきた。
まさにその通り ┐(´~`;)┌


ー36K


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


青ドン

1台目
  95    RB
 176  ドンBB ぐるぐる
 339  ドンBB ぐるぐる
 312    RB
  63のまれ

2台目
  55から
  81   赤BB ぐるぐる
 266  ドンBB ぐるぐる
 404のまれやめ

3台目
 412から
 502  ドンBB ぐるぐる
 624    RB
  ?のまれやめ

4台目(1台目と同じ台)
 467から
 573    RB
 565  ドンBB ぐるぐる
  32メダル持って移動

5台目
 322から
 361  ドンBB しだれ
 233    RB
 377のまれやめ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<DJラオウの新作とヤマト2 | メイン | 桃・蝶・蛙>>
コメント
-タイトルが・・・-
放浪 おつかれさまでしたぁ~

Hは入ってたのか 入ってなかったのか 結果メールが無かったら
中の人しか しらない・・・ っと言う事でw

それにしても・・・

タイトルがタイトルなだけに
 コメント欄がクオリティーな気がしる(`・ω・´)

2009/02/20 12:20  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
次の日聞いたら結局Hはなかったらしいです(T_T)
このイベントで初のHなしでした!

カオスコメントは削除しちゃいました^_^;
2009/02/20 21:29  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
Hのための放浪って書いてあったので・・・

あぁ、いぷたんもついにお風呂屋さんに開花したかと思いましたよ・・・

あっ、そうだ。
御無沙汰しております、お元気ですか?
はい、私は元気ですよ?元気じゃだめですか?

いやー、時間がないなぁ、ホントホント。。
2009/02/23 23:02  | URL | か #mbwhQQ6o[ 編集] |  ▲ top

-No title-
かのひと> こちらも相変わらずでw
お風呂屋さんの開花はまだまだですねぇ  いつかは?
そろそろリアル日記の更新の時ですか? 覗きに行って見ようっとw
2009/02/23 23:38  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/665-6a76f865
| メイン |