遊びの日のダイジェスト
- 2009/02/09(Mon) -



 今年も文化庁メディア芸術祭に行ってきた。

文化庁メディア芸術祭のサイトは←から。

乃木坂で電車を降りて、まずは事前に調べていたハンバーガー屋さんへ向かう!
Pe’z magic←このお店。
オーガニックな感じのハンバーガー。
好み的に、ちょいと物足りない感のある味だった。


腹もみたしたのでやっと国立新美術館に潜入!
去年も混んでいたけど、今年は入場規制がかかっていて、20分くらい並んでからやっと入る事が出来た。

去年とは違い、整理されたレイアウトで人の流れもスムーズに思えた。
が、それが逆にインパクトのある印象を薄めてしまったか?という印象。
それぞれ面白い発想、素晴らしい作品なんだけど、なんとなくこちらも物足りなかったりした。

ちなみに、上のHPから作品の簡単な紹介ムービーが見れますんで、行くことが不可能な人も行った感覚になれますよ!
ちょっと興味が出て行ってみようと思った人は気軽に行ってみても面白いですよ!
無料だし、中々こういうものに触れる機会はないから。







 そのあと、ついてでちょっとだけ東京ミッドタウンによってみた。
前に行ったときに比べてかなり人が少なかったけど・・・


そして、夜は岡山県のリョウさんが東京に来ていたのでみんなで集まって飲み会!
どんな感じだったかというと・・・






えぇっと   飲みすぎて記憶がありませんw
どうやって帰ってきたかもいまいち覚えていなかったりしたw
調子に乗って飲みすぎました^^;


次の日、朝イチで髪を切って、それから打ちに行こう!と思っていたけど、朝起きて二日酔いで、美容院の予約もキャンセルして、お昼過ぎまで眠っていました・・・
稼動日記はまた次回!

スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<どうしてもシティーハンターについて言いたかった事 | メイン | しめりゃいいってもんじゃない>>
コメント
--
うっそー そんなに酔っ払ってたの?
まあ焼酎ボトルも二本空いてたしね
あのあと大花とアステカを打ったよ~
新美術館一度も行った事ないなー
美術館も何気に混むよね~
ではまた近々!
2009/02/10 01:10  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日はおつかれさま~。
今までで一番ハイテンションだったねw
おかげで、すっげー楽しい一夜を過ごせました。
次回も、あのノリでよろしく♪
2009/02/10 17:11  | URL | リョウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
チロルさん> かなりの酔っ払いでした!
芋焼酎に切り替わったくらいからどんだけ飲んだかわかりませんからw
芋はやっぱり合わない?  ってか飲みすぎかもw
あのあとバーに行ったようで安心しましたw


リョウさん> もうあのテンションには持っていかないようにしますw
だって、もう二度とまともに帰れませんよw
次回は前回の半分以下でおさえておきます!
2009/02/11 00:26  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/661-dd98c220
| メイン |